2006年03月31日

住宅情報ナビ『街の扉』

「ごみごみした都会では暮らしたくない!
でも、都心に近いロケーションは譲れない!」。
住まいを選ぶ際、こんなワガママは無理だと思っていますか?
実は意外に簡単に実現できるんですよ。
このワガママを実現してくれるのが、最近人気の「大規模開発タウン」です。
「 大規模開発タウン」は、郊外に多いものの「つくばエクスプレス」など
都心に直結した路線沿いにあり、通勤通学の時間はまるで都心に住んでるかの
ように短くなります。もちろん郊外を立地としているので、
一戸建てを中心とした、自然あふれる静かな町並みを実現し、
豊かな環境のなかで「マイホームのある暮らし」を楽しむことができます。
日本最大級の住まい探しサイト「住宅情報ナビ」では、
そんな人気の大規模開発タウンを、女性レポーターがムービーで紹介する
人気コーナー『街の扉』を展開していますよ。
この度、この人気コーナー『街の扉』が大リニューアル!
皆様からリニューアルしたこのコーナーをレビューして頂ければと思います。
これから家を買おうと思っている方も、まだ買う予定のない方も、
是非このコーナ−の「こんなところが良かった!」「こんな情報がもっと見てみたい!」 というレビューをして頂ければと思います。


『街の扉』トップページはこちらからどうぞ!

pure1.gif

町並みや鉄道沿線などがよくわかるように
レポートしていてとても見やすいサイトさんです。
女性の視点からですので、女性にはとってもお薦めだと思います。
気になる新ビッグタウンの詳細がわかりますよ。
美しい画像なので見ているだけでもとっても幸せ!!
こんな美しい町に住めたらなーと思わずにはいられません。
posted by ひとちゃ at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『リバティーン』

映画『リバティーン』の紹介ですよ!

17世紀のイギリスに実在した放蕩詩人、ロチェスター伯爵の壮絶な一生の記録。
彗星のごとく現れ、美しく燃え尽きていった男の人生を演じるのは、世界中を魅了し続けける稀代の人気俳優、ジョニー・デップ。
破天荒な才覚と突飛な性向で周囲を畏怖させ、『17世紀のロック』との呼び声高いセクシーな伝説の男を、デップが渾身の演技で魅せる。
共演は怪優、ジョン・マルコヴィッチ。演技派との呼び声高いサマンサ・モートン。 音楽に『ピアノ・レッスン』でも大変高い評価を得たマイケル・ナイマン。
最高のスタッフとキャストが集結し、王政復古時代の英国をスクリーンに見事再現した傑作!

映画公開日は2006年4月8日です。

pure.gif


すごいキャストが揃っている映画ですねー。
日本の俳優さんの感想の中に
『僕が女性だったら妊娠をしてしまう』とありました。
ロチェスター伯爵の短く美しき人生、
エリザベスは一生、裕福な独身。

ジョニー・デップはキャスト的にいい味を出しています。
はまり役で衣装もとっても似合っています。
さすが世界中を魅了し続けける稀代の人気俳優と言われるだけありますね。
ロチェスター伯爵の人生をジョニー・デップがどのように
描いているのか是非見てくださいね。




posted by ひとちゃ at 08:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

ハウジングナビ

日本最大の注文住宅サイト『ハウジングナビ』
一生のお買い物であるマイホーム。夢かと思っていたら、現実に!
なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?
でも、いざ、一戸建てを建てたいと思ったら、どんなハウスメーカーや
工務店に頼んだらよいか、意外と依頼先の情報は見つからない。
CMを見るといろんなメーカーが特色を謳っていますが、
どんな商品がどんな特徴を持っているかわかりますか?
また数ある工務店はそれぞれ得意分野や施工のテイストが異なります。
実際に建てた実例を見ないと心配ではないですか?
人生に何度もない大きな買い物ですから、しっかり情報を調べて
後悔のない家にしたいものです。
そんな時役立つのが、リクルートの「ハウジングナビ」です。
リクルートの発行している、「月刊ハウジング」のスタッフが取材した、
厳選されたハウスメーカーや工務店の情報を紹介しています。
もちろん、掲載会社は全て審査済みですので安心です。
ハウスメーカーや工務店の建築実例も掲載していますので、
どんな家を建てる会社なのかチェックしたら、まずは資料を請求して、
各会社にコンタクトを取ってみましょう。
理想の家を建てるのに妥協は禁物。是非、ハウジングナビで思う存分
隅から隅まで探してみてください。
必ず、ベストマッチなメーカー or 工務店に出会えるはずです!

haujinngu.gif

ハウジングナビ
ハウジングナビトップページはこちらからどうぞ

ひらめき使いやすいサイトさんです。
 まず家を建てたいと思った時にどこの業者さんで建てようか、
 どんな家にしようか、と色々な事を決めなければいけないですよね。
 そんな時『ハウジングナビ』で調べると知りたい事が調べられますよ。

ひらめきどんな家が欲しい?
 女性は新しい家を見るのって私もですが好きだと思うんです。
 私はモデルハウスなどに用もないのに行っちゃったりします。
 私はほとんど家にいますので家は快適でなければ嫌ですし、
 女性が管理するのがほとんどだと思いますので
 女性がまずどんな家にしたいか?と考えた方がいいと思います。
 家って女性にとっては夢のある空間だと思うんです。
 一生に何度も家を建てたりってしないですから、
 慎重に選んで納得のいく使いやすい住みやすい家を建てたいですから
 下準備はしっかりとしておきたいものです。
 そんな時に旦那様の助けはとってもありがたい。
 積極的に家族の意見を取り入れた家。
 安い買い物ではないので家族が快適に過ごせる、
 仲良くいられる、そんな家がほしいですよね。

ハウスメーカー住宅商品一覧はこちらから見れます
工法別とハウスメーカー別に家がみられますよ。
家作りにとっても役立つサイトさんです。是非どうぞ!!

ハウスメーカーカタログ請求はこちらからどうぞ

素敵な家を捜してくださいねぴかぴか(新しい)
posted by ひとちゃ at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

賃貸情報ならフォレントがお薦め

豊富な賃貸物件・不動産会社数でラク〜に楽しく部屋探しが出来る「フォレント」が、とっても使いやすくなってるって知ってましたか?
好きな間取りで調べたり、通勤・通学時間で調べたり、沿線で調べたり、自分の生活スタイル・住みたい環境に合わせて探すことが出来ちゃいます。
調べた物件は、候補リストに一括登録して比較検討できるからさらに便利。
しかも、会員登録やパスワード入力など面倒な作業は一切なしだから、使い心地抜群です。さらに特筆すべきは、住みたい街の情報が充実していること!
首都圏の街で住みたい街を見つけるヒントを8つのテーマに分けて紹介してます。
人それぞれ理想の街は違うけど、街の情報を見ていると今まで考えたことも無かった生活スタイルが浮かんでくるかもしれませんよ!?
楽しいことが起こりそうな春、「フォレント」で新しい1歩を踏み出そう!

豊富な賃貸物件・不動産会社数でラクラク部屋探し!
「賃貸ならフォレント」の詳細はこちらをご覧下さい。

10年前に富山県へ引越しをする時に
1番困ったのが住むところ。。。
初めての土地で何が近くにあるかもわからないまま
アパートを決めてしまったのですが、ちょー失敗!!
必要な場所が一目でわかるような物件情報がほしかったです。
「賃貸ならフォレント」はその点とっても親切だと思いますよぴかぴか(新しい)


ひらめきこだわりのお部屋事例集「マイフォレントストーリー」
ひらめき首都圏への転勤・就職・入学を応援!『TOKYO部屋探しネット』
ひらめき学生会館・学生マンションのパンフレット無料プレゼント

色々なコンテンツがあって使いやすいですよ。
特に『マイフォレントストーリー』はとっても素敵な部屋が
見られて女性は楽しめそうです。
間取りもわかるのはいいですし生活のヒントにもなるかもしれませんよ。







posted by ひとちゃ at 14:26| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

ポッドキャスティング・キャスピィ

『ポッドキャスティング・キャスピィ』

ケータイ・ポッドキャスティングのCaspeee キャスピィをブレイク中の
グラビアアイドル、浦えりかさんと一緒に楽しんでみませんか?
Caspeee(キャスピィ)では、浦えりかさんの赤裸々自己紹介が生音で聴けます!
浦えりかさんの自己紹介を聴いて、彼女のハートを射止める素敵な
デートプランを考えてみてください。
浦えりかさんのハートを射止めたデートプラン発案者には賞金10万円プレゼント!
その他10名様には、考えてくれた素敵なデートプランを今後の
ポッドキャスティングにて浦えりかさんの感想と共に、今後の番組にてご紹介!

iPod等のオーディオ・プレイヤーに、ネットラジオやインターネット上の
音声コンテンツをダウンロードして、聴くことが出来る仕組みのこと。
Caspeee(キャスピィ)は、なんとiPodがなくても、ケータイで楽しめます。
世界に先駆けた新しいメディアです!


1 『ポッドキャスティングという名前は知ってる』 『興味はあるけど、MP3プレイヤーを持ってない!』そんなみなさんの味方になるのがキャスピィです。キャスピィは携帯電話でもポッドキャスティングを楽しむことができるポータルサイトなんです。携帯電話にどんどんダウンロードして、お気に入りの番組を探して楽しんじゃおう!
*現在一部docomo、auWIN端末のみの対応となっております。


2 ダウンロード型のネットラジオなんです。iTunesなどの専用ソフトにダウンロードして聴けるネットラジオです。お持ちのMP3プレイヤーなどで気軽に聞いて楽しむことができちゃうよ!


3 Myキャスピィ機能で便利!みなさんのお気に入り番組をMyキャスピィに登録できる!
自分がどんな番組を登録しているかがひと目でわかっちゃいます。お気に入り番組の管理もこれで簡単!さらにランキング機能や、発信者にたいするコメント機能もついているので、リスナーと発信者との間でのコミュニケーションも取れます!


4 ラジオのDJ気分で自分の番組を作れちゃいます!
パソコンとマイク、音声録音ソフトを用意するだけで簡単に作れるんです!
キャスピィはフリーソフトへのリンクを用意しています。録音した音声ファイル(MP3形式)をアップロードするだけです!

キャスピィをいっぱい使ってみてください!
ポッドキャスティングの世界を体験し、心ゆくまで楽しんでくださいね!

公式HP :
ポッドキャスティング・キャスピィのサイトさんはこちらからどうぞ!
キャンペーンページ 
グラビアアイドル浦えりかのポッドキャスティング ←参加はこちらからです

ura.gif

私は女なので女性的な考えですがそうですねー。
グラビアアイドルの 浦えりかさん 忙しい方だと思いますので
普通にゴージャスでも何でもないデートがいいですね。
普通にハチ公前とかで待ち合わせして(笑)どっかの普通の
喫茶店でお茶して映画に行く!!
そしてー買い物に付き合ってもらってぶらぶらのんびりとして
夜はちょっとおいしそうなレストランでお食事かな?

特別な日でない限りは普通ののんびりと和むデートがいいですよー。
予定が忙しすぎたりせかせかしてるのは、気分的に疲れますから・・・
一緒にいて相手も自分も素でいられるデートは
やっぱり日常的デートですぴかぴか(新しい)
posted by ひとちゃ at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

素人の為のおこずかい稼ぎ!

こんばんは〜(*/∇\*)キャ

久しぶりの日記を書いちゃいます。
アフィリエイターの皆さんお元気ですか?
なかなか世知辛いこのご時世に、アフィリエイトで
稼げている方は全体の5〜10%程。。。たらーっ(汗)

早くから始めて人気があるサイトさんだと
2ティアー3ティアーなどの報酬で稼いでますが
なかなか現時点ではほとんどの方が
何万円なんて数字も出ないのが実情ですよねー。

あきらめてやめていく方もかなりおられるし、
新たに希望をもってはじめる方もいらっしゃいますが、
やっぱりいろいろなアフィリエイトに手を出さずに
決まった分野だけ・・・の方が稼げるようです。

そうは言ってもスタイルが決まるまで
悪戦苦闘しますし、決まってからも
売上が伸びないなどで数字を見てがっくりと来る場合も多いです。

ほっといても稼げる人もいるとは思いますが
ほっといたら稼げないですよねー(〒_〒)ウウウ

最近はpress blog さんのようなアフィリも
出てきていますのでなんとかしのぎましょうねちっ(怒った顔)

こつこつとポイントサイトで稼いだり(道は遠いですが・・・)
懸賞でこまこまと当てたり、はたまた自分のサイトから
登録をして、買い物をする。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
自分だけでも充分アフィリエイトは成立します(笑)

がんばりましょうぴかぴか(新しい)
久しぶりの日記は楽しいのでこれからは
もっと日記もアップしたいと思います。

そしてここから登録してくれた方
ありがとうございます・・・m(__)m
posted by ひとちゃ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

『住宅情報ナビ』より

住みたい家がきっと見つかる住宅購入応援サイト「住宅情報ナビ」にて、1000円分のEdyをもれなくプレゼントするキャンペーンを実施中!
キャンペーン期間中、実際に不動産購入を検討の方で事前にキャンペーン参加登録をしていただき対象物件のモデルルーム見学に行くと、もれなく1000円分のEdyをプレゼントしてくれますよ。
モデルルーム備え付けの端末に「おサイフケータイ」または「Edyカード」をかざせばOKです。

週末は、みんなでモデルルーム見学に行きましょう!

詳細は『住宅情報ナビ』  Edyプレゼントキャンペーンサイトまで

pureburo.gif

モデルルームなど新築の素敵な家を見るのって楽しいです。
女だからかもしれませんが、すてきな我が家は夢ですね!
見るだけでも楽しいのに、行けば1000円分のEdyを
もらえちゃいますから、お得です。。。

対象物件についてはサイトさんで確認できますよ。
是非行ってみてくださいね。


ひらめきこちらにもどうぞexclamation×2

自宅で出来た!ちょこっとプチ社長
ぴかぴか(新しい)手取り15万で毎月の赤字に悩んでいた私が年収10倍UPでセレブ生活♪ぴかぴか(新しい)
posted by ひとちゃ at 20:12| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファミリーマート/「三ツ星パスタ」

ファミリーマートでおいしいパスタ!

★南イタリア産完熟トマトととろけるチーズ/395円(税込) 3月21日発売!
 
 完熟トマトの旨みが凝縮されたトマトソースに、
 モッツァレラチーズ・ゴーダチーズをブレンドした
 とろけるチーズがとろーり溶け込んで、ソースにコクをプラス。
 香りよいフレッシュバジルを使用したバジルソースがアクセントですよ。

こちらの商品3月21日〜3月27日の間、50円引きだよ!

image/doshirouto-2006-03-24T19:53:22-1.jpg

写真ではチンする前の画像を載せてみました。
この後私はとろとろに溶け切ったチーズを糸を引きながら
食べたんですが、ブレンドされたチーズが
絶妙なバランスでおいしかったですぴかぴか(新しい)

チーズが大好きでトマトソースのパスタも大好き黒ハート
めちゃめちゃおいしく食べさせてもらいましたよ。
パスタの硬さも私にはちょうどいい感じでした。
最低でも、もう1回はリピートしようと思っています。
おうちのご飯に飽きてしまった方や
小腹がすいた方は今すぐファミリーマートへどうぞexclamation×2



posted by ひとちゃ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

北斗の拳

『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章』

北斗の拳 〜子供達の光を奪うな〜 新時代の「北斗の拳」の英雄達を観よう!

〜5部作が幕を開ける〜
漫画「北斗の拳」は、救世主の道を行く末弟のケンシロウ、覇者の道を
行く長兄のラオウ、その二人を慈愛をもって見守る次兄のトキという非
業な宿命を背負う兄弟の葛藤と闘いを描いた壮大な長編叙事詩である。
ただ連載当時は、ケンシロウという英雄の生き様を描くよう構成したた
め、多くのエピソードが削り取られてきた。
削り取られていた凄絶で深い愛に彩られたエピソードたちを描ききるた
め、今回五部作のプロジェクトが組まれた。これまでの直線的なストー
リーだけではなく、各キャラクターの視点にそれぞれ立って複眼的に描
いていくことにより、北斗の英雄達の「言葉」や「涙」を立体感をもっ
て浮かび上げようとする長期プロジェクトである。


ケンシロウ役には、阿部寛。新キャラクターレイナ役に、柴咲コウ。ラ
オウ役に宇梶剛士を迎えている。北斗の世界は身長2mに及ぶ男たちが登
場する。「大きな体から出る重量感ある声が欲しかった」と製作総指揮
の堀江信彦は語っています。
また、敵サウザー役に大塚明夫、シュウ役に大塚芳忠、トキ役に堀内賢
雄など、アニメや洋画吹替で活躍する日本を代表する声優を起用。
また、新時代の北斗を表現するためにクリエーター達が集う。テーマ曲
は松本孝弘(B'z)による「Theme from Fist of the North Star
〜The Road of Lords〜」。
主題歌には、新進気鋭の上木彩矢が、B'z「ピエロ」を先行カバー。
劇中音楽は、映画・アニメ・ゲーム・舞台・TVなど幅広い音楽プロデュ
ースを行っている梶浦由記が担当。
さらに、クリスタルキングが北斗には欠かすことの出来ない「愛をとり
もどせ!!」をMOVIEバージョンとして再収録しました。

詳細はこちらのHPでどうぞ!http://www.hokuto-no-ken.jp/

制作者ブログはこちら!

北斗の拳.jpg

北斗の拳は私も大好きな漫画で見てました。
最近で言うとパチスロで人気があったようですね!
本当に『お前はもう死んでいる』ってはやりましたよねー。
私も『あ〜たたたた』なんて言ってた覚えがあります(笑)
今もDVDなどで借りていく人は沢山いて
私も是非見たいなと思っています。

posted by ひとちゃ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

『サカつくヨーロッパ』

『プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ』

サッカーファン待望のゲームタイトル『プロサッカークラブをつくろう!』がついに発売されます。
『サカつく』シリーズはサッカーファンなら必ず通る登竜門的存在! これまで、J.LEAGUE版のみであったが、今回ついに(2006年3月29日発売)欧州版が登場します。

舞台を欧州に移した最新作。
要の試合シーンにおいても、これまでの"シーン"制 から"リアルタイム"制へと
試合エンジンそのものを作り直し、視点も基本はテレビ中継に近いものに
変更しました。

これまでのダイジェストではなく、1試合を通して選手が場面場面で動くので、選手個々の能力や特徴、チーム戦術の試合への反映がより分かりやすくなります。
ドリブル、パス、 シュート、それぞれの場面において選手がどういう動きをしているのでしょうか?
チーム全体の動きも把握しやすくなっているので、設定した戦術をどこまで選手たちが実行できているのか? こういった細かい部分までが試合を観て分かるようになりますよ。
『サカつく ヨーロッパ』の試合シーンでは、サッカー本来のおもしろさや監督としての采配をより楽しむことができると思います。

ゲーム発売日は2006年3月29日発売ですよ!!

「サカつくブログ」はこちらからどうぞ!

サッカー画像.jpg

遊びやすく、より楽しめるように各シーンで新規要素の追加や改良・改善が行われているので、いっそうおもしろくなっていますよ。
約9,000人の選手が実名で登場してるのでリアルだし、『サカつくシリーズ』がはじめての人も全然OKだと思います。
サッカーチームを自分で作ってゲームをするのって
大変なんですが、やりだすとはまってしまいます(笑)
posted by ひとちゃ at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。