2006年11月26日

BLOPPA!ガジェット

私、ブログのサイドバーに貼り付けるのって大好きで
このブログの他のブログではメロメロパークや
ブログペットなど貼り付けてます。

今日見つけたのがまたちょっとおもしろい(*≧m≦*)ププッ

BLOPPA!

複数のコンテンツを簡単に入れ替えて、
表示ができる複合型ブログパーツを開発・提供しているんですが

そのBLOPPA!にBLOPPA!ガジェットって言うのがあって

FLASHアニメーションや、動画ムービー、簡単なミニゲームなど、
ブログを楽しくしてくれそう♪

私もBLOPPA!BLOG
遊びに行って遊んできました(*≧m≦*)ププッ

クリックしないでねって書いてあるけど
クリックしてみたら魔女のマコちゃんが出てきて
見るか見ないか選択するんですが
見ないにしたら「もうやめられるわけがない」って(爆)

強制的に見せられました(* ̄m ̄)プッ

娘がかなりうけていて夢中になってみていましたよ。

おともだちの猫のみゃあたんが出てきてその会話が
ちょっと辛口というのかおもしろかった(笑)

〓×〓〓〓.jpg

私が気になっているのはボトルメール。
このボトルメールは足跡機能もついていて
足跡を砂浜に残していってくれたりします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちょっとおもしろそうだから会員登録してみます♪



ブログがにぎやかになりそう(≧m≦)ぷっ!

posted by ひとちゃ at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドミノピザ♪

お久しぶりです。
忙しくてなかなか記事をあげる事が出来ずにいました。

もうすぐクリスマスですね。
プレゼントは何にしようか
食べ物は何を作ろうか悩みどころです(笑)

昨年はピザをとりチキンを焼き
ケーキは買ってきて済ませましたが
今年も一緒でいいかなぁ(*≧m≦*)ププッ

ピザと言えば
宅配ピザのドミノピザ

ずわいがに、生ハム、スモークサーモン、エビの
4つの豪華な食材をトッピングしたプレミアムなピザ

【クワトロ・クロワッサン】

気になっちゃってます(笑)

トッピングはこの4種類!!

1.エビ・ウニクリームソース・パプリカ
2.スモークサーモン・クリームチーズ・フレッシュバジル
3.ラ・コッパ(特製生ハム)・トマト・フレッシュモッツァレラチーズ
4.ずわいがに・ホワイトソース・パプリカ・パセリ

私は3番目の生ハムと4番目の蟹のピザが食べたい♪

生地は「クロワッサンクラスト」と言う
フワフワ・サクサクの新食感だそうで
ピザカッターがついてくるのでおうちで切れるのも

ちょっと楽しみ♪

3月15日までの期間限定なのも
私が惹かれる原因( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
期間限定って欲しくなっちゃうのはなぜなんだろう(笑)

img3.jpg

おいしそうでしょ?(*≧m≦*)ププッ

でね、ドミノピザはネット注文も出来るサービスがあるんですよね。

電話と同じく30分ほどで宅配してくれるそうで、
会員になるとクーポン券などもいただけるらしい(笑)

今年もクリスマスはピザかな。

クリスマスの名を借りて
私が食べたいピザを頼む!!

いい考えかもしれない(爆)

ドミノピザの公式HPはこちら
posted by ひとちゃ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

