2006年12月29日

IONAのCMで

こんばんは!すずです。

今年も残す所2日ですねー。
私は今日が仕事納めでした♪

あ〜やっとゆっくりできる・・・なーんて事は
これっぽっちも考えてません( ´艸`)ムププ

主婦はこれからが忙しい。。。
今日も朝からスーパーの朝市に7時から並び(寒かったぁ
買い物を済ませて家に帰って子供たちにご飯を食べさせ
それから仕事に出かけた(o´_`o)ハァ・・・

明日からは家族が全員お休みで
仕事に行ってる方がある意味楽ちん(笑)

年末になってCMを見ていて思ったんですが
IONAのCMに出てるのって山口もえさんなんですね。

すごいいつもとは違う凛とした大人の顔で
正直びっくりしちゃいました。
体もしなやかで柔らかくて山口もえさんの
意外な1面を見ちゃった。

IONAはロハスをテーマにしていますが
肌本来の力を引き出して綺麗になっていくのは
とても必要な事ですよね。

高価な化粧品や成分が色々売り出されている中で
その力に頼りきってしまわずに
自分の美は自分の体の中から。

それを助けてくれる化粧品は
やはりすばらしいと思います。

「大人の女性の健康としあわせ」

このCMはそれを表現されているそうで、まさに
自然な美しさが良く出ているCMでした。

いつものかわいらしいイメージの山口もえさんとは違い
大人の女を感じさせてくれ尚且つ健康的に見えました。

IONAのCMにぴったり♪

私も体の中から肌本来の力を引き出さなくっちゃ!(笑)
がんばるぞー!明日もおばちゃん!!

IONA キャンペーンサイト

posted by ひとちゃ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

サンタの事情

クリスマス、サンタは私のところには来なかった・・・

すず です(*≧m≦*)ププッ

来るわけないのは知ってても旦那サンタが来てくれると
淡い希望を抱きつつ、やっぱ来なかった(爆)

今年の子供たちのクリスマスプレゼントはρ( ̄∇ ̄o) コレ





はぁ。。。
最近の子供って金がかかるよ・・・
ダイアモンドなんて兄弟2人で欲しがって2台だよー。
サンタは同じ物は1台しか持ってこないとは言えなくてさ・・・
まだ手もかかるし( ̄w ̄) ぷっ

どっちかにしてくれぇ〜( ̄ー ̄;

でね、お年玉を前借と言うことで
DSライト3台購入(チーン・・・

でもね、末っ子はまだ小さくてなかなか進まない。
なので、すずおばちゃんがんばった。

けっこうおもしろい(爆)

この前のファイアレッドやエメラルドも(ポケモン全部)
代わりにレベル上げてたけど
今度のダイアモンド・パール、ポケモンが新しいのが
いっぱい出てるよ。

昨日やってたらさぁ、肩凝っちゃって
バンテリン塗っちゃったよ(T▽T)アハハ!

しかもクリスマス料理で胃が疲れちゃったみたいだしさー・・・

もう年???年じゃないよね?ねね?

さーて皆さんのところへはサンタ来た?

働けど働けど、こんなプレゼント高いのあげてたら
暮らしは楽にならないよねー。
だからうちの旦那サンタも来れなかったんだな(言い訳

年末に向けて笠でも売ってくるか(爆)

posted by ひとちゃ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

クリスマスなおばちゃん。

メリークリスマス♪してる?

イブももう終わりで、
なんも楽しいイベントがないまま過ぎていく・・・

そんな すず です。

ちょっと寂しいじゃないの(笑)

まぁおばちゃんになったらトキメキもきらめき?も
ないんだけどね(* ̄m ̄)プッ

ケーキ食べた?
うちは子供が小さいからケーキとご馳走は一緒には
食べきれないから、
ご馳走は今日!ケーキは明日!って感じにしたの。

明日が本番だからそれでもいいかな。

今日はネット界は静かかもね・・・
こんな記事あげてるの私だけだったりして(lll-ω-)ズーン

悲しいなぁ。。。

私、朝9時から働いてるんだけど(平日ね
朝ね、会社に入っていくと言われるんだよね。

『蝋燭が入ってきたみたい』

(||゚Д゚)ヒィィィ! 蝋燭って青い炎だから???
顔が青くてひどいっての???

でもね、その人も毎朝ひどいのよ。
指で押したら倒れちゃうんじゃないかって位
青いってか顔色わるぅ・・・

お互いで言い合ってて、目くそ鼻くそってやつだわね(笑)

さ〜て、私の所へは、なんもサンタさんはプレゼントを
置いていかなそうだから、お風呂入って寝ようかな。



私もなんか贈り物ほしぃil||li _| ̄|○ il||li


自分で買うか?(でもそれじゃ余計に悲しい il||li (OдO`) il||li


夫、なんかプレゼントないのかぃ?
イヤイヤ、夫からだとうちの家計からだ・・・
(夫には充分なお小遣いはあげてないので余裕はない!

今年も我慢だな(笑)

あー宝くじ当たらないかなぁ!(その前に買えよっ(;・∀・)

良いクリスマスをお過ごしくださいね♪
((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ



tamagochann.jpg
手作り石けんのお店 Sweet milk
無添加のおうちで作る手作り石けん♪
お肌にいい油をいっぱい使ってて
あったかいフルーティな香りの石けんです。
posted by ひとちゃ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

お正月旅行の予定は立った?

今年も1年早かったような・・・

毎年毎年、1年経つのが早い気がしている すず です。

20代の頃の1年はそれほどでもなかったのに、
30代になってからガンガン年が過ぎていく。。。(涙)

今年も残す所あと10日ほど。
今年はいい年だったかなぁ。
忙しかったよなぁ。。。

来年はゆっくりと出来るかなぁ(笑)

なんて事を考えてるんですが、
お正月って普通はおうちで過ごします?
私は旅行に出かけたり、家で過ごしたり、色々。

でもこの時期になると何故か
旅行会社のサイトを見たりホテルや旅館を見たり(*≧m≦*)ププッ

見てるだけでも楽しい♪

日本の中で雪がもう積もりまくってる所もあれば雪
ここのように冬でもほとんど降らないトコもある。

私はスキーとかスノボーがたまにはやりたくて
ゲレンデを探すんですがちょっといいところ見つけましたぴかぴか(新しい)

「ホテルグリーンプラザ白馬」

????〓??.jpg

??¢??¢??.jpg

〓¢〓¢.jpg



ちょっと画像をお借りしちゃいました(笑)
だって素敵だったんだもん あせあせ(飛び散る汗)

夕食は和洋中バイキングで、郷土料理やズワイガニ、
鉄板焼ステーキなど約50種類が全て食べ放題なんですって!!
キッズメニューや離乳食もあるようで、うちのような
子沢山で小さい子供がいる家には嬉しいぴかぴか(新しい)

好き嫌いが激しい家族でも大丈夫♪
大家族にもうれしいバイキング♪(相当バイキング好き 笑

ホテル目の前がゲレンデで、らくらく!

長野県白馬エリアの最も北に位置する
『白馬コルチナ国際スキー場』はパウダースノー♪
キッズパークや託児所もあって、小さくてまだスキーや
スノボーが出来ない赤ちゃんがいても夫婦で遊べるよ。

キッズパークがあるから子供も十分楽しめるexclamation×2

「ホテルグリーンプラザ白馬」でいいプランもみつけちゃいました。

デラックスプランなんですが、
1Fにゆったり過ごせるリビング、2Fに寝室を備えた
メゾネットタイプのツインルームぴかぴか(新しい)
お部屋にはマッサージチェアもあるってうれしい♪
アメニティも充実しててチェックイン14時・チェックアウト11時、
チェックイン前、チェックアウト後の
『湯プラザ』入浴無料など盛りだくさんひらめき

家族で泊まりたいなぁ。
もう1回見に行ってこよう(*≧m≦*)ププッ

お正月は家にいようかと思ったけど、ただいま、検討中(笑)








posted by ひとちゃ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BLOPPA!

少しずつ、
ここのブログも変えていこうと思っている すず です!

この前あげた記事でBLOPPA!ガジェットの事を書いたんですが、

早速登録しといて貼り付けしてみました♪

かわいい黒ハート

この前はFLASHアニメだけだったんですが、
動画が見られる機能も追加されたんですよー♪

詳細はこちら

「BLOPPA!」はアメーバに登録するとブログをしなくても
パーツをつけられますのでラックチンでした!!

burappaaa.jpg

動画もなかなかいいですねー♪
ちょっとビックリしますが(*≧m≦*)ププッ

キャラクターがいい根性をしていて
おもしろいです。話し方も最近の子って感じで
なじみやすいんじゃないですかね。

憎めないキャラクターで予想してなかった事を
言ってくれたりします。
この絵と性格にギャップがあるのも良かったですよー。

まぁ私は意外と?おばさんですが(爆)
でもかわいいので右サイドバーにつけたんで
お暇な方は遊んでみてくださいねひらめき

コンテンツとしては、
賽銭DOROBOや今日の星占い!
ボトルメールなどおもしろそうなコンテンツぴかぴか(新しい)

女性でも男性でも貼り付けられそうです!
私はボトルメールは迷わずコンテンツに入れました。
変なメールがくると通報できるようになっていて
ちょっと安心機能付きでした!

ちらほらとBLOPPA!をつけている人も見かけます。
もっとつけている人が増えてくれるといいなぁ♪

ボトルメールも頻繁にくるようになると
かなり楽しくなりそうです!



posted by ひとちゃ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボディコートのその後は

こんばんは♪

風邪を引いちゃって調子が悪い すず です。

ノロウィルスはやってますよねー。
いつ子供が学校から持って帰ってくるのか恐くて恐くて(笑)

もうすぐ冬休みに入るので
その間にノロウィルスの脅威も去って欲しいと心から思います♪

さてさて!今日はガラスボディーコートをしてから
2週間が経過したので、初めて洗車をしてきました!

もちろんその間に雨もあり風もあり
車は車庫には入れていないので汚れちゃいました。

雨の降っている中、走った後よく見てみると・・・

しっぱねが、いつもよりひどくない!!!
汚れがす〜っっと流れていっていて
ボディに張り付いていないひらめき

お〜〜〜!!凄い(*≧m≦*)ププッ

2週間洗車をしていないので、もちろん水垢が
付いていましたが、洗車したら綺麗ぴかぴか(新しい)

いつもはワックスかけないと駄目で、なかなか落ちないのよね(T□T)

これは楽チン♪

洗車用タオルで水洗いだけでまたピカピカグッド(上向き矢印)

200612211608000.jpg

ね?

汚れを抱き込まず、強力な撥水パワーで
汚れが固着するのを防ぐ!と言うのはホントだったexclamation×2

これはこの前の施行中の写真♪
DSCF0021.JPG

いつもの乗り回した2週間よりも
今回の方が洗車前でさえ断然ピカピカでしたぴかぴか(新しい)

なんだかガラスボディーコートをしてから
スーパーで駐車する時も人が止めないような
遠くの駐車スペースに傷をつけられるのが嫌で止めてるの( ̄w ̄) ぷっ

車を今までよりも大事にするようになった。
やっぱり汚い車よりも綺麗な方が大事に思うのは何故?

まぁ気持ちの問題でしょうけど(爆)

やってよかったなぁとしみじみ思いました♪

これからも車を綺麗に保とうっと!!
posted by ひとちゃ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

『エスプリーク プレシャス』発売♪

こんばんは!今日も1日クタクタおばちゃんです(笑)

今日は久々に髪を染めました。
ん?なんでって???

だって白髪が・・・イヤイヤ、染めたくなったから!!(嘘)

白髪も目立たなくなってちょっと気分はグッド(上向き矢印)

この前エスプリークプレシャスがもうすぐ発売って記事を
書いたんだけど、もう発売しましたね〜。

発売前にちょっとサンプルいただいちゃいました(*≧m≦*)ププッ

ドラッグストアではけっこう化粧品はディスカウント価格で
売られているんですけど、このエスプリークプレシャスは
割引対象外exclamation×2

同じコーセーさんでもブランド違いで
百貨店仕様って事なんですね。

ルージュのサンプルをいただいたんですが、
テーマの『おとな。but カワイイ』って感じが
よく出ている色でした。
塗り心地はスーッと滑らかに伸びるし
塗っていて邪魔にならない、塗ったいう感じをさせない塗り心地ぴかぴか(新しい)

〓[〓[.jpg

イメージキャラクターのジェマ・ワードさんひらめき

大人の女性のカワイイ♪テーマにピッタリでした。

大人でもかわいく見られたい。かわいくありたい。

女性なら思う方も多いと思います。
こんな疲れたおばちゃんの私もその1人( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

またゆっくりエスプリークプレシャス見に行きたいと思います。
今度は見に行くだけじゃなくて買っちゃうかも(笑)


posted by ひとちゃ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

ステーキのどんのCMは?

こんばんは。猛烈にステーキの食べたい すず です。

ステーキ食べたいって思ってて思い出したんですが、
ステーキのどんのCMで仮面ライダーのガタック役の佐藤祐基が
出てるらしくて見たくて見にいっちゃいました。
ここら辺ではやってないのかな?
それとも私がCMを見てないだけ???(笑)

仮面ライダーはうちの息子たちも見てるんですが、
主婦にも凄い人気なんですよね。
イケメンが揃っていると言う事で(*≧m≦*)ププッ

そんなステーキのどんはフォルクスと2006年3月に合併して
全国に店舗展開しているようです。

CMは今、放送しているのが第一弾で、
第二弾はサイトで見られる3つの中から
投票で決められると言う事で早速投票してきました♪

私が投票したのはA番!!
表情がとてもおもしろかった♪
1番は仮面ライダーに食べたいのか聞くと
走って行ってしまうのですが、それも言葉で説明するよりも
実際に見たほうが全然おもしろいと思います。
3番はステーキめっちゃ頼んでました(*≧m≦*)ププッ
そんなに食べられるの〜〜〜???って感じです。

他の候補CMもおもしろかったですよ。
見にいった方は投票したかな?(*≧m≦*)ププッ
今は優勢なのは1番だったような・・(ノ_-。)

チラシでは、プレミアムフェアのおすすめ商品と一緒に、
割引やお子様セット半額などのクーポンが付いて、
オンライン特設サイトでは店舗で使える割引クーポンを配布。

サービスも目白押しのようです(笑)
あ〜それにしてもステーキ食べに行きたいよ( ̄w ̄) ぷっ

kamennraida-.jpg

posted by ひとちゃ at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソニー銀行のATMが〜!

おはようございます♪

今日は子供たちのお買い物に行かなくちゃいけないのに
雨が降っていて出かけたくない・・・
しかも昨日お金をおろしてくるのを忘れてお金持ってないし(笑)

でも学校で来週使う物だから買いに行かなくちゃ(・Θ・;)アセアセ…
ココはとっても田舎で近くに銀行なんて無い(笑)
ちょっと遠くまで行っておろさなくちゃいけないんだけど
何年前かと違って最近はガソリンが高くて
車にもおちおち乗ってられないし(*≧m≦*)ププッ

セブンイレブンのATMでも使うしかないね。
最近コンビニも便利になってきてATMが田舎でもちゃんとあるぞ。

でも手数料がかかるからホントは
平日銀行でおろしたほうがいいんだけどね。

銀行の中では手数料が無料の所もあるから
口座開設しようかなぁ。
ソニー銀行が12月20日から
セブン銀行での入出金などのサービスが手数料が
何度使っても無料らしいし、ソニー銀行にしようかな。

急な出費の時に近くで手数料無料でお金をおろせる銀行って
私にとってはとてもありがたい。
その時必要な分のお金しかおろさないようにしてるので
集金とか困る時があるのよね(*≧m≦*)ププッ

ソニー銀行ちょっと調べてみたら
凄いサービス良いです。サイトも見やすいしわかりやすい♪
お正月前やお給料日ってすごく銀行のATMは混むから
仕事のお昼休みなどに行くのが多いんだけど
待っているだけでもイライラしてきちゃいます(笑)
お正月はお休みの銀行さんもあるし。
日曜の夜(夜9時から朝7時まで)以外はほぼ取引できるそうです。

前にお正月に出かけた旅行先で持ち金が底をついて
途中のコンビニで泣く泣く手数料払って
おろしたときは『手数料とるな〜』と思ったもんだ(爆)

ソニー銀行さん最近の銀行さんの中ではサービス抜群です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



posted by ひとちゃ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

ガラスボディコートしちゃった♪

今年ももう12月。早いですね。
12月と言えば大掃除(笑)
これが1番の悩みです・・・

うちの主人は車が大好き♪
自家用車はもちろん、自分のトラックまでピカピカ。
私の車が汚い事をいつも嘆いていて(イヤ、家もなんだけど 笑
お前の車は汚いって耳にタコが出来る位言われてます(*≧m≦*)ププッ

なので、私は決心した!!!
車を主人がビックリする位綺麗にしてやろう(-ω☆)キラリ

私みたいに掃除が下手でも掃除が嫌いでも簡単に
車がピカピカでいられるガラスボディコートをやろう!!

いつも家族でよく行くゲームセンターの下に
オートウェーブ浜野店があってガラスボディーコートをやっているのね。
そこに決めた( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

近いし、代車も出してくれるらしい!
ちょっと行ってみたら店員さんの雰囲気がとてもいいの。
なんかね、とっても感じのいい笑顔で話しやすかった。

店舗は綺麗ですっきり♪
子供を連れて行ったんだけど余計なものが無いので
いじられる心配が無く安心(*≧m≦*)ププッ

一応施行前の車の写真を・・・

200612071344000.jpg

200612071345000.jpg

よくわからないね。
でもこの状態はとても汚かった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
水垢が凄くて、たぶん普通に洗車したぐらいじゃ
取れないくらいの汚れだったのね。

DSCF0021.JPG

施行中の画像です。
すごく真剣に丁寧に作業していただきました♪

何日か経ちましたが途中で雨が降ったにもかかわらず
まだまだピカピカしてます。

このガラスボディコートは何日かしたら
またどうなのかレポートしてみようと思います。

この調子でずっと綺麗なままでいてくれるといいなぁ。
強力な撥水パワーで
汚れが固着するのを防いでくれて
水洗いで簡単に汚れが落とせるらしい。
3年保障もついてるって言ってたなぁ・・・

私にぴったり♪(* ̄m ̄)プッ

ガラスボディーコートの詳細はこちら♪
posted by ひとちゃ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。