2007年07月29日

旦那から見た舅?

おはようございます。

めっちゃ愚痴です。
まぁこのブログは何でもありで書いてきたので
いいでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

突然ですが私の家族は居候(笑)

イヤイヤ、私の実家にうちの親と住んでいる訳ですが

うちの親は家庭内別居してますたらーっ(汗)

うちの父は家庭を省みない人だったので

それもしょうがないかな。とか子供の頃から

思ってたので、もう何とかしようとは思いませんし。

で、母は隣の家に住んでいる。
で、父は私たちと同じ家に住んでいます。

私たちは1階を使っているわけだけど
父は2階が寝床で2部屋、自由に使える部屋がある。

でも1階の家のど真ん中になる仏間で
普段寝る以外は過ごしてるんですよね・・・

うちは古い家なので、そこを通らなければ
居間から自分たちの寝室にも子供部屋にもいけなくて

うちの旦那はそれはそれは気に食わないらしいパンチ

うちの父、そこにいる間はほとんどゴロゴロしてるんです。

うちの旦那は夜中に仕事に出て行ったりもするので

早寝したい時もあるのですが

遅くまで父がそこでテレビを見ているのも

ムカツクらしい雨

うちの旦那は婿ではなくサザエさんで言えばマスオさん?

私は姉妹で親の面倒を見る人がいないと言う事で

旦那が「俺が見てやるから」って言ってくれて

私の実家に一緒に住んでいるんですが

まぁまぁ父とはウマが合わない・・・あせあせ(飛び散る汗)

きっと旦那もマスオさんタイプではないんですね。

でも父はその部屋から、どく気はないらしいし
旦那は毎日のように私に文句を言う。。。


どぉすれば、



いいんじゃい!!!




叫びたいけど叫べないのですみませんがここで・・・たらーっ(汗)

posted by ひとちゃ at 07:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

モラタメの Cook Do® 飯店炒飯

こんばんはぴかぴか(新しい)

ちょっと怪我をしてしまって
10針程度、縫いましたもうやだ〜(悲しい顔)

めっちゃ痛いよ・・・

でもそんな事にもめげていられない。

キーボード打たなくちゃ(笑)

今日はモラタメ情報♪

Cook Doから 飯店炒飯が8月20日に発売開始!

このCook Do 飯店炒飯を2000名に

提供してくれるそうひらめき

私、チャーハンはよく作ります。

子供も3人いるし手軽に作れる。

材料も卵とハムと葱でけっこうおいしいのが作れて

経済的グッド(上向き矢印)

調味料は鶏がらスープとアジシオ、

粒胡椒をガリガリと砕いていい香りも楽しめる。

でもこのCook Doの 飯店炒飯は

私のチャーハンと違って原料のこだわりと

製造へのこだわりを持っているたらーっ(汗)

食べたいです・・・

私のよりも、きっと手軽に作れておいしいと思う。

日曜日の朝やお昼に

うーん・・・ご飯を作るのは面倒だけど

腹減ったしなぁ


って時にきっと重宝すると確信るんるん

1<XO醤仕上げの焦がし醤油風味>

2<ねぎ油香る上湯うま塩>

3<干貝柱の海鮮うま塩味>

2〜3人前
合わせ調味料 49g、炒め油 25gです!!

Cook Doの 飯店炒飯の詳細はココをクリックしてね♪

でね、今回は当選すると

さらにモラえるチャンス!

があるそうなんですぴかぴか(新しい)

商品発送まで何がプラスされているかは

わからないんですが、

私に当たってくれますように(´m`)クスクス

私に料理は簡単においしく

快適な週末をおくらせてほしいです(ただのズボラ?
posted by ひとちゃ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

クレイの手作りパック

こんばんはるんるん

私、この梅雨のジメジメで最高潮に疲れてます(笑)

この時期ホントダメ・・・バッド(下向き矢印)

何でこんなに疲れが抜けないんでしょうかねもうやだ〜(悲しい顔)

今日は私が日々日々、お肌の疲れをとるための
手作りパックを載せとこうと思います。

200707182123000.jpg

これはクレイというミネラルをたっぷり含んだ

天然の粘土ぴかぴか(新しい)

色々な種類がありますが肌質に合わせて

自分で選んで合わせる事が出来ます。

要するに、その日の肌の調子に合わせて

作れると言う事が魅力的ひらめき

この粘土に月見草オイルを入れて
グリセリンとビタミンEオイルを仕込んで

エッセンシャルオイルを入れてあります。

一応、私、こんなんでもアロマ資格持ってます(・m・ )クスッ

これを顔に塗って乾く手前で洗い流します。

ニキビにクレイはとても有効で

私はヒドイにきびがクレイで治ってから

やみつきぴかぴか(新しい)中毒です♪

簡単に出来るので興味のある方はどうぞ!

そう言えば、最近の新聞広告にも入ってましたけど

フラコラ大爆発してますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


フラコラの詳細はこちらから↑

フィッシュコラーゲンはやっぱり
お肌にはいいんだよねー。

うちの薬局ではアミコラが売れてますけど
フラコラがお店にあったら・・・

フラコラが売れてるかも(笑)

フラコラは最初の10日間ぐらいは毎日飲んで
その後からは2日に1回とかでいいようでするんるん

今、注目されているコラーゲン

積極的に摂りたいですひらめき

またそのうちに出没します(*≧m≦*)ププッ
posted by ひとちゃ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

知床羅臼昆布茶

こんにちは黒ハート

モラタメ情報いただきました(´m`)クスクス

今度のモラエルは

札幌グランドホテルのオリジナルブレンドの

北海道知床の国後(クナシリ)島側にだけ生えている

最高級の昆布『羅臼昆布』で作られた昆布茶ぴかぴか(新しい)

聞いただけでおいしそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私、昆布茶、梅昆布茶など大好きで

家では常備していまするんるん

以前、家族で泊まったホテルで
お風呂から出たら昆布茶がセルフサービスで
好きなだけ飲めると言う

私にとっては感動的な事がありましたが(大げさ?

この羅臼昆布で作られている札幌グランドホテルの

昆布茶ぴかぴか(新しい)

そそられます(笑)

昆布茶は私はお料理で昆布ダシにも使わせてもらっていて

これがまた、ひと味違った風味を引き出してくれます。

これでおでんを作ったらおいしそうだなぁ。。。目

今は夏ですが、エアコンガンガンきかせて

おいしい昆布茶のおでんぴかぴか(新しい)

とてつもなく、いいですね_・)ぷっ

後はやっぱりスタンダードに

そのままの昆布茶を楽しみたいでするんるん

漬物と一緒にもいいなぁひらめき

ひらめきモラタメ情報はこちらからどうぞ↓












posted by ひとちゃ at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クノール 1日分の緑黄色野菜スープ♪

おはようございます!ってホントに早いね(* ̄m ̄)プッ

まだ朝の4時半です時計

うちの夫を今、仕事に出して
いつもならすぐに寝るんだけど眠い(睡眠)
目が覚めてしまったのでPCに向かいました!!

そしたらモラタメさんもらえる情報目

早速!応募してみましたぴかぴか(新しい)

なんたって大好きなクノールのスープが

もらえる情報がだったんです(´m`)クスクス


モラタメの詳細はこちらからどうぞ!

ひらめき10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュ
完熟かぼちゃをメインに、にんじん、たまねぎ、セロリ、スイートコーン、
トマト、赤ピーマン、パセリ、じゃがいも、ねぎといった 
相性の良い10種の野菜を組み合わせた贅沢なポタージュ♪

ひらめき10種の野菜の完熟トマトポタージュ
完熟トマトをメインに、赤ピーマン、にんじん、たまねぎ、バジル、
かぼちゃ、パセリ、スイートコーン、じゃがいも、ねぎといった 
相性の良い10種の野菜を組み合わせた贅沢なポタージュ♪

凄いでしょ?入っている野菜の量ぴかぴか(新しい)

これだけの野菜を1日で私が摂れているかと言ったら

摂れてませんがく〜(落胆した顔)

野菜はなるべく摂ろうと努力はしてるんですが、

なかなかこれだけの量を日々摂る事は難しくて
お料理に組み込む事もうまく出来ない。

いつも同じような野菜ばかり摂っているような気もするしたらーっ(汗)

今度のクノールの1日分の緑黄色野菜スープ

11日に必要な緑黄色野菜120g※を使用!!

ひらめき厚生労働省が「健康日本21」で推奨する目標値だよ。

2緑黄色野菜を含む10種の野菜を使用した贅沢なスープ!

3自家製のミルポアが野菜のおいしさを引き出し、
 コクのあるまろやかなスープが楽しめるよ!

4主素材には栽培履歴のはっきりした野菜原料を使用!

このスープが2袋ずついただけるんですぴかぴか(新しい)

夫の仕事は不規則で
夜中に仕事に出て行くことが多いので

朝、子供を起こす時にはフラフラもうやだ〜(悲しい顔)

しかも小学生2人の子供達はまだまだ手がかかるし
小学生を家から出した後も

もう1人幼稚園生が・・・(;´Д`A ```

自分の仕事に行く前にはクタクタ状態で

朝ごはんもゆっくりと摂れないばかりか、

食べられない時がほとんど・・・たらーっ(汗)

そんな時にスープは手軽に摂れて
とても助かってるんです。

そのスープで栄養と満腹感が
得られたらそれはもう、鬼に金棒って位

嬉しいるんるん

私だけでなく子供もスープは大好きなので

私がクタクタだったり寝坊してしまったりして
朝ごはんをがんばれなかった時などに

子供にも飲ませてあげたいです。

冬になれば体もあっためてから
家を出してあげられるしるんるん
体があったまってれば、歩いていくのも
苦にはならないでしょうぴかぴか(新しい)

当たらなくても
私、絶対買うと思います(´m`)クスクス

朝ごはんはしっかり摂って
まだまだ母はがんばらなくっちゃいけないしねぴかぴか(新しい)

当たりますように♪
posted by ひとちゃ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

賢い商品先物取引の選び方

こんばんは黒ハート

最近オンライントレードやネット株何ていう言葉が
けっこう取り上げられてきてますねー!!

私も最近興味があってちょこちょこ調べていますひらめき

主婦でもやっている人が増えてきていて
少ない証拠金で大きな取引を出来ると言う

商品先物取引ぴかぴか(新しい)

手数料の自由化で運用コストを大きく抑えて
投資できるようになったようです。

でも初心者から言わせてもらえば

どこの取引会社を選べばいいのか

わからない・・・バッド(下向き矢印)

と言うのが実情です(T▽T)アハハ!

手数料や商品銘柄、資本金など様々な観点から
比較をしてみない事には手を出しにくいですよねーたらーっ(汗)

そこでちょっと調べてみましたひらめき

賢い商品先物取引の選び方

↑ここでは、実績と信用力があり、
かつオンライントレードもできる商品先物取引会社を
一覧で比較しています。

しかも、ここのサイトで紹介している商品先物取引会社は、
どこも無料で資料請求が可能exclamation×2

自分の商品先物取引の適性をチェックも
出来たりしてちょっと楽しいるんるん

私の知り合いで数年前に大豆で2000万円
儲けた方がいましたぴかぴか(新しい)
その頃からちょっとだけ興味を持っていたんですが
何せ、素人にはちょっと恐いし
その当時、株の情報源も少なかったので
そのままになりましたが、

今度こそいざ!!(´m`)クスクス

と思っています。

商品先物取引は資金がないとできないと思われているようですが、
実際は証拠金といって、実際にかかる金額の5%ほどを
商品先物取引会社に差し入れれば取引ができます!

小額から投資運用ができ、

利益率、投資効率の高い取引商品!!なのです♪



私も少ない小遣いをせっせと貯めて
チャレンジしようと思っています。

溜まるかな(*≧m≦*)ププッ


「情報元:buzzmo」
posted by ひとちゃ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

グッスミンを試してみて

こんにちは。
グッスミン10本飲み終わりましたぁ!!

グッスミンWEBサイトはこちらから♪

私的には飲みにくいことはなかったけれど
もう少しおいしかったらなぁなんて事も
ちょっと思った事もあったけど

朝はいつもより疲れを引っ張らないような
気がしましたグッド(上向き矢印)

日常、家族の都合上けっこうハードな生活をしてるので
毎日いっぱいいっぱいな感じなんですけど・・・

トマト酢とGABAあなどれません。
私の体に不足していたアミノ酸が補えたのかな。

栄養的にはとてもいい成分で
これを飲んでいるからと言って
太る事もなかったし

飲んでみて良かったなぁと

最後には正直に思いましたね(´m`)クスクス

■栄養成分表示(1本50mlあたり)
エネルギー8kcal、たんぱく質0.2g
脂質0g、炭水化物1.8g、ナトリウム31mg
ビタミンB6 8mg、ビタミンB2 6mg、トマト酢6000mg
GABA100mg、L-カルニチン100mg
トマトリコピン250μg

モニター当たってよかったぴかぴか(新しい)

またモラタメさんで、もらえる試せる!
続けようと思ってます!!!

グッスミン!疲れの溜まっている方は是非♪
と言う感じです黒ハート


新製品が試せる!もらえる!
お得ですひらめき
posted by ひとちゃ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | グッスミン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

うちのトラ

最近猫を飼い始めたんですが、
暴れん坊で大変ですたらーっ(汗)

でも生後2ヶ月ほどの男の子の猫ですが
生まれたてからミルクを哺乳瓶で飲ませてたせいか

ちょっと我が子のような存在(;´Д`A ```

200706091133000.jpg

今回モラタメさんで

ペット用品モニターを募集していたぴかぴか(新しい)

えぇ飛びつきましたね(´m`)クスクス

犬が200名、猫が100名で
2007年7月〜12月に渡って、
月に一度ライオン商事のペット用品を
プレゼントしてくれるそう黒ハート

ライオンの猫砂やシャンプー試してみたかったんだぁ!

是非是非うちの子猫に当たりますようにるんるん

と思ったらうまく申し込みが出来ていなかったようで
アンケートなど届きませんもうやだ〜(悲しい顔)

申し込みできているといいなぁ。
連絡が遅れているだけだといいなぁ。

モラタメさん色々得するよ!!!









posted by ひとちゃ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れがとれない・・・

最近、暑かったり肌寒かったりで
体調がなかなかすぐれません(ノ_-。)

まぁもう歳なのもあるんですが
疲れはとれにくいですねぇバッド(下向き矢印)



なので、先日書いた
モラタメさんでもらった(詳細はこちらからどうぞ↑
グッスミンを毎日試してます。

寝る前に飲んでも8kcalなので、
カロリーは心配ないしぴかぴか(新しい)

あっそう言えば今日はすっきりと
起きられたような気がするなぁひらめき

グッスミン効果なのかな。

でもこういうのって気持ち的に飲んだぞーってのが
とっても大きくって、
飲んだから大丈夫って思うのもあるかもしれないけど

そう言うのも大事なのかもexclamation×2

まだもう少し残ってるので
継続して試してみようっと♪

味的には最初は一気に飲んでしまったので
よくわからなかったけど
ほんのりトマトの味がします。

舌がちょっとピリッとくるような感じもあるかな。。。

でも飲みにくくはないので続けられそうです!!

グッスミンWEBサイトはココからどうぞ

posted by ひとちゃ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | グッスミン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。