2007年09月27日

CHARMY 泡のチカラ オレンジの香りは。

こんばんは♪凛たまです。

久しぶりに、ささっくれが出来て
指がどこにでも引っかかって痛い・・・(;´Д`A ```

手が荒れる季節が近づいてきましたΣ(|||▽||| )

イヤイヤ、親不孝なのか???

イヤイヤ、違うだろう。違うということにしておこう(´m`)クスクス

モラタメさんから泡のチカラの


地中海風オレンジの香りが届きましたぴかぴか(新しい)


早速使ってみたよ!

泡立ちはやっぱりいいでするんるん

持続する泡が、うちの多量の食器をガンガン洗ってくれますexclamation×2

いつも使っている洗剤は3〜4回は

洗剤をつけないと洗いきらないんだけど

2回でばっちり終わりました黒ハート

なんか洗い物が早く終わる感じ(*≧m≦*)ププッ

香りは意外と強いかなぁと想像してたんですけど

爽やかグッド(上向き矢印)

オレンジの香りで爽やかな風が吹いている感じ?(意味不明?

いいんです。
おかしな事を言ってるかもしれないけど

今日もとてつもなく疲れているから(こじつけ

今日、アピタに買い物に行ったら

地中海風オレンジの香りの泡のチカラが

ズラーーーーーーーーーーーーーーっていっぱいと

並んでましたひらめき

すごい並びようで、どう見ても無視できないほどの数(´m`)クスクス

力を入れているようです!

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん でも

いい物はいいですからね。

洗い物が天敵だと思っている主婦の方、

多いでしょう?(な事ない?

私はやっぱ面倒になるのは洗い物だから、

洗剤はお気に入りの物を使いたいので

ちょっと気張って好きな洗剤を買いますぴかぴか(新しい)

楽しく家事がしたいものね。
posted by ひとちゃ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

ひらがな かたかな かきじゅん ばっちりマシーン

こんばんは(*≧m≦*)ププッ

本日、末の息子のモニター初体験が終わりましたぴかぴか(新しい)

モラタメさんでチャレンジ1年生の

ひらがな かたかな かきじゅん ばっちりマシーン

モニターがありまして

是非是非!!うちのまだまだ赤ちゃんのような

末っ子にやらせてあげたくて申し込んだら

20名に入れてもらえました黒ハート

200709232114000.jpg

ね?ね?けっこうがんばってやってるの(´m`)クスクス

うちの末っ子、少し落ち着きが無くてね

うろうろ始終動いてるし、学校で落ち着いて
お勉強できるかなって少し心配してたのバッド(下向き矢印)

でもね、間違っているとこのマシン、ブーって言うの。

で、合っているとピンポーン♪って言う。

最初はブーブー鳴りっ放しでね、書き順が違うと

ブーって言う事に気がついたみたい(* ̄m ̄)プッ

一生懸命、ピンポーンってマシンに言ってもらうために

頑張っているのが、とてもほほえましくて

私の顔も気持ち悪いくらいニンマリしてたはず(恐)

お姉ちゃんやお兄ちゃんも一緒になって

こうやってやるんだよー!!それ違う違う!!って(笑)

けっこう小学生の姉と兄もムキになってやっていたわ。

うちの末っ子はまず、カタカナを覚えたの。

カタカナはポケモンをやるのに必死で覚えたらしい(*≧m≦*)ププッ

ひらがなもかなり読めるようになってはいたけど、

書くのは意外と難しいらしく

何回か教えたんだけど長続きしなくて・・・たらーっ(汗)

子供には楽しくおもしろく

やる気の出る方法でやらせてあげるのがいいんだなぁって

つくづく感じたひらめき

自分でひたすら教えていると

イライラしてくる時もあるしね・・・あせあせ(飛び散る汗)

上の子達はチャレンジやってます。

来年、一番下も小学生ぴかぴか(新しい)

末っ子のチャレンジも考えてみようと思いました。

体験は大事ねひらめき

進研ゼミ小学講座「チャレンジ1年生」紹介サイトはこちらから♪
posted by ひとちゃ at 21:56| Comment(1) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

薬用泡ハンドソープ TWO'S(ツーズ)

こんばんは=*^-^*=にこっ♪

凛たまです。

今日はモラタメさんからのモラエル情報で
薬用泡ハンドソープ TWO'S(ツーズ)


モラタメさんの詳細はこちらから↑

みーんな知っている牛乳石けんのブランドぴかぴか(新しい)

古くからありますよねー。

2種類のうるおい成分が配合(ヒアルロン酸・甘草由来成分※)
手肌の大切なうるおいを守り、カサつきを防いでくれるそうです。
※グリチルリチン酸ジカリウム

今は泡ソープがハンドソープの中では
やっぱり売れ行きがとても良いです。

その中でもお子さんがいる家庭は泡ソープ大人気るんるん

何でかと言うと、子供は上手に泡を立てて手を洗う前に
流してしまったりするから(*≧m≦*)ププッ

うちの子供だけかな???

しかもうちの周りは田舎も田舎(* ̄m ̄)プッ

泥んこで遊んで帰ってくることもしばしば・・・

手はもちろん、爪の中まで真っ黒だし( ̄□||||!!

しっかり殺菌・消毒できる泡石けん魅力的ですぴかぴか(新しい)

すすぎ後、ほのかな石けんの香りで

手に香りが残りにくいのは、私は嬉しい黒ハート

どうしてもお料理前には匂いの強い石けんは避ける。

そうすると食器用洗剤で手を洗う羽目になる(ノ_-。)

結果、手がとても荒れるのです。。。

匂いが残りにくいなんてありがたいなぁ!!

子供と仲良くまた台所で手を洗おっと黒ハート

ちなみにうちの夫も泡ソープ大好き(´m`)クスクス

お風呂では固形の石けんを使っているし

台所にも固形の石けんは置いている。

夫は長い事、牛乳石けんの固形石けんファンなのだ。

けど、見てると泡石けんを使っている。

意外と子供なんだな(*≧m≦*)ププッと思う今日この頃るんるん
posted by ひとちゃ at 21:13| Comment(1) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

明治屋さんのジャムで杏仁豆腐

こんばんは♪凛たまです!

先日、モラタメさんからのモラエルで

とーっても食してみたかった明治屋さんの
マイジャム“オールフルーツ”シリーズ(4コセット)

届きましたぁぴかぴか(新しい)

もうねー他の方には届いてかなり経ってたので
私はダメだったんだぁって諦めかけてたんだぁ(ノ_-。)

でもホレホレ!!うちにあるよー!!
マイジャム“オールフルーツ”シリーズの詳細はこちらから。

200709200608000.jpg

(*≧m≦*)ププッすごい♪

200709200606000.jpg

こんなにいっぱい黒ハート


モラタメさんの詳細はこちらからどうぞ↑

このジャムで何を作ろーかなぁって考えて

最初に浮かんだのは洋食。
しかもフランス料理で、肉のソースに!とか考えたんだけど

私、あんまりフランス料理知らない( ̄□||||!!

でね、私はやっぱりお菓子を作るのが好きなので
無難にレアチーズケーキの中に!!とも思ったんだけど

なんだか当たり前すぎる私の簡単な頭の中身に

ちょっと失望して・・・(* ̄m ̄)プッ

大好きな杏仁豆腐の中に入れてみましたるんるん

200709212210000.jpg

ジャムのマーブル杏仁豆腐

粉ゼラチン       9g
水           大さじ3

牛乳          300cc
生クリーム      100cc
水           100cc
砂糖          30g
杏仁霜(アーモンドパウダー) 大さじ2
ブルーベリージャム   大さじ2程度(お好みで)
いちごジャム       大さじ2程度(お好みで)



水           1カップ(200ml)
砂糖          30g



1ゼラチンに水大さじ3を入れてふやかしておく!

2シロップを作る!
 まず鍋にを入れて、弱火にかけて砂糖をとかし、
 溶けたら粗熱が取れた後、冷蔵庫で冷やしておく。

3鍋に牛乳、生クリーム、水、砂糖、杏仁霜を入れてよく混ぜ、
 中火にかけて砂糖をとかす!!

4ふやかしておいたゼラチンを、電子レンジで20秒加熱して溶かして
 3に入れる!
 ゼラチンをよく混ぜたら半分に分けて半分の材料に
 明治屋さんの実の固まりのない部分のジャムを
 まず大さじ1ずつ入れて軽めに混ぜる。
 これは先に容器に入れてしまう!!

5 さらにもう半分に、実ありのジャムを大さじ1ずつ入れて
 マーブル模様を割り箸や菜箸などで
 軽くかき混ぜ作り出す。(意外とすばやくね!)

6後の半分を慎重に静かに容器に入れて
 冷蔵庫で冷やし固める!

7固まったら切り分ける(難しかった( ̄ー ̄; ヒヤリ

8シロップを薄く引いたお皿の上にのせる!

9食べる(笑)

私は容器はケーキを焼く時に使う四角いステンレスの
容器を使いましたが、取り出す時のために
下にはアルミホイルを引いて流しいれました。

杏仁豆腐はホントはプルプル感が大事な所だと思ってるんですが、

今回はマーブリングなので四角く切りたいが為に
ゼラチンの量を多めにしました。

マーブルにしたのは、私がマーブルを好きなのも
おおいにしてあるんですが(笑)
ジャム全てをきっちりと生地に混ぜ合わせてしまうと
杏仁の独特な風味がけっこうきついので
ジャムの味が押し出せないような気がしたから。

少しずつ生地にまとまって入っていたほうが
おいしいんではないかと勝手な推理で(´m`)クスクス

画像ですが、シロップの存在を忘れていて
写っていません( ̄" ̄;)フフフーン

気がついた時には食べ始めてたしΣ(T□T)

まぁ残ったシロップはコーヒーを飲む時にでも
入れちゃいましょ(* ̄m ̄)プッ

200709212211000.jpg

けっこう綺麗にマーブル入ったかな?(´m`)クスクス

マーブルは切った時が楽しい。
毎回違う模様が見られて♪

ちなみに砂糖はジャムの甘さを生かしたいので
少なめに入れました♪

いちごとブルーベリーが甘すぎないジャムなので
とてもデザートやお料理に合うと思います。

またまた簡単な頭の思考ですが

ヨーグルトにジャムと砂糖を軽く混ぜて
凍らせてフローズンヨーグルトにしたら

おいしいだろうなぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ジャム入り杏仁豆腐おいしかったよー(*≧m≦*)ププッ

毎朝、パンにジャムを塗ってくれと子供が大騒ぎです。

200709200626000.jpg

失礼・・・
私、お洒落にジャムを乗せたつもりです(・Θ・;)アセアセ…

パンにジャムを少なめに乗せると
『少ないよー!もっと乗せて〜!!』と子供が怒り

多めに乗せると

『そんなにいいジャム、そんなに乗せて大丈夫?
 すぐに無くなっちゃわない?』


と心配してます(笑)

どうしろって言うんでしょうかね?(´m`)クスクス

朝からジャムで糖分をとって
子供の頭の動きもいつもよりもいいようです♪

明日もジャムを塗るパン、買ってこなくっちゃ!!

ごちそうさまでしたぴかぴか(新しい)
posted by ひとちゃ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

ユニ・チャーム超立体マスクかぜ用

こんばんは♪思いっきり記事消えましたがバッド(下向き矢印)

根性でまた打つ(≧m≦)ぷっ!

モラタメさんでのモラエルで

ユニ・チャーム超立体マスクかぜ用 限定ソフトピンク

いただきましたぁexclamation×2

ピンクでね、かわいいのぴかぴか(新しい)

200709171822000.jpg

1セット3枚入りで2セットいただきました黒ハート

このマスクけっこう優れもので3層構造で

ウィルスや細菌の侵入をしっかり防いでくれますひらめき

風邪を引いて咳が出始めてからマスクをするよりも

風邪を引く前の予防的なマスク使いがいいでするんるん

風邪を引いたら体も辛いし

私の歳になってくると何故か!なーぜーか!

治りが悪くなるのよね(T▽T)アハハ!

私は接客業なので

レジでガンガン咳をしているお客様からは

逃げられん・・・がく〜(落胆した顔)

よける事も失礼と思われるので出来ません((o(;△;)o))

なので、マスク着用の季節になってきましたダッシュ(走り出すさま)

私が風邪を引いている!という事にして

マスクをします|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?

お客さんの咳が私にかかって

まんまと私が風邪をいただきたくないから。

とは言えませんので(* ̄m ̄)プッ

でも予防は大切だと思うんですよね。

私が風邪を引けば、家族にもうつるし

子供に移ったら子供が示し合わせたように順番に

熱を出し始める¥(◎日◎)¥ガピー

で、夫も風邪を引いて

火の車なうちの家計は燃えカスだけになってしまいますがく〜(落胆した顔)

このマスク、かわいいし優れものなんです。

通常のガーゼマスクのゴムで耳が痛くなる事も

マスクの難点だったんですが

このマスクはやわらか素材で痛くないですひらめき

で、マスクをすると湿りません?

呼吸もちょっと苦しげだしね(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

これね、超立体なので口元空間で息も楽々で

口紅移りもべたっとくっつかないので少ないですひらめき

まぁあんまり弄っても変わらない顔なので

取りあえずしか塗ってないので口紅は私に限っては

あまり気になりませんが、、、なんてったってね、

湿気がちょうど良い感じなので

湿りすぎて気持ち悪い事もなく、

使用しててもサラサラ感が長持ちです。

ガーゼのマスクみたいに洗わなくていいから

クチャクチャにならないしね(* ̄m ̄)プッ

クチャクチャになったのを引っ張って一応直すんですけど

最初の状態にはならんしたらーっ(汗)

これから乾燥の季節に突入で

喉がいがらっぽくなってきますけど

このマスクをしてれば適度な湿気で乾燥を防いでくれる上に

のどに潤いもくれますから、

今年も仕事中はマスク生活します(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

今だけ限定ピンクもかわいいしねーグッド(上向き矢印)

マスク位かわいくなくっちゃ私が可哀相(´m`)クスクス

風邪を引く前に予防予防るんるん
posted by ひとちゃ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

『銀座シチュウ ホワイト』大好評

モラタメさんから『銀座シチュウ ホワイト』が届きましたぴかぴか(新しい)

私、最近ホントに歳をとってきた事を痛感してきていて

2年前も今も同じ仕事をしているのに

体のあちこちが辛いの・・・((o(;△;)o))

で、ちょっと最近記事をさぼっていたのは

腱鞘炎でバッド(下向き矢印)

銀座シチュウ ホワイトが届いたのは

そんな腱鞘炎真っ最中でした(オーアリガタヤ!!

なんせ手が痛くてフライパンなんて本格的に使えないし

銀座シチュウが救いの神に見えたよ(´m`)クスクス

200709090237000.jpg
私の救いの神↑

でね、子供がシチュウを大好きで
これでご飯が食べたいって言ってくれて

いただきましたるんるん

200709091850000.jpg

ご飯をバターで炒めて塩コショウで少しだけ味付けして

ドリア風にちょっぴりアレンジして
ボリュームを出してみましたぴかぴか(新しい)

子供たち3人ともいつもよりも早く完食ひらめき

また買ってきてーってねだられました(*≧m≦*)ププッ

リピですね黒ハート

今度は1人1箱ずつでいっぱい食べさせてあげたいです。

これからどんどん涼しくなって寒くなっていくから

シチュウの出番がやってきます。

体がきつい時でも家族にはおいしい物を
食べさせてあげられたらなぁって思います。

買っておこうっと(≧m≦)

posted by ひとちゃ at 00:44| Comment(1) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泡のチカラ

モラタメさん情報でCHARMY 泡のチカラ 地中海風オレンジの香り
9月26日に発売する事を知りましたぴかぴか(新しい)


モラタメさんの詳細はこちらから↑

私、香り物は大好き黒ハート

アロマテラピー有資格者だから・・・と
言われればそうなんですが
香りは生活の中でホントに大事ですひらめき

バレンシアオレンジとシチリアオレンジ(ブラッドオレンジ)
のやさしくて甘い香り(*≧m≦*)ププッ

とても想像しちゃいまするんるん

ブラッドオレンジは私も大好きで
先日、アメリカから大容量で精油を輸入しちゃいましたし(爆)

ずっと泡のチカラを使ってみたかったのですが
まだ前回買った大容量の食器用洗剤が残っているので

貧乏性の私は今まで買えなかったんですが

つい最近、学校外授業をしてきた長男が

なんと!

ライオンの工場に見学をしてきて

青い方の泡のチカラをいただいてきましたグッド(上向き矢印)

使ってみたら、泡持ち抜群でキュッキュッと

気持ち良く洗えるではありませんかぁ(´m`)クスクス

香りは控えめな感じで爽やかな芳香♪

すっかり気にいりました!

主婦にとって、食事の後の皿洗いは
お腹がいっぱいになって満足いっぱいな時の

ただひとつの拷問でしかない(T▽T)アハハ!私だけ???

出来る事なら気持ち良くさっさと終わらせたいのです。

そんな時に気持ち良く洗える条件はやっぱり

洗浄力のある手にやさしい、いい香りの経済的な洗剤(笑)

期待してます!

地中海風オレンジの香りの泡のチカラ♪

私のお供になってください(* ̄m ̄)待ってます!
posted by ひとちゃ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

サンクスデイズ・プラチナ

最近、素敵な習慣が新たに出てきていますね。
そのうちのひとつ、『サンクスデイズ・プラチナ』

サンクスデイズ・プラチナ」とは、
退職という人生の記念日に、妻への永遠の感謝の気持ちを刻んで
旦那さんからプラチナ・ジュエリーを贈るという新しい習慣なんだそうです。

記念日に感謝の思いを込めて贈るプラチナ・ジュエリーは、
最高の貴金属プラチナと最高の宝石ダイヤモンドの組み合わせ。
二つの輪が重なり合うことで、永遠に変わらない
ご夫婦の結びつきを象徴的に表現しているそうです。

素敵ですね〜。

うちの夫は普段感謝の気持ちなんて
言葉や態度では表さない人(笑)

でもカラオケに行くと関白宣言を歌ってくれます(´m`)クスクス

『さだまさし』さんの歌です。

聞いた事がある人は知っていると思いますが

とても横暴な歌です(*≧m≦*)ププッ

少しムカつく所もありますが、でもとてもいい歌で


お前のお陰で いい人生だったと

俺が言うから 必ず言うから


と言う辺りでは、本気で涙が出そうになります。

普段はありがとうの『あ』の字も出てこない夫。

日常不満になる事も、かみ殺した事も沢山あるけれど

出会って14年、結婚して10年経ちました。

色々な事を乗り越えてきた10年。

きっと、幸せと言うよりも不幸の方が多かったような気も・・・

でも最近少しずつわかってきました。

諦めるのではなく、認める事。

向き合うのではなく

同じ方向を向いて進んでいく事。

子供も少しずつ大きくなってきて

その分、夫婦の時間が増えてきて

定年の頃には今よりももっと2人の時間が

増えてるね。

普段ありがとうって言ってくれなくてもいいよ。

でも心の中だけでも思ってくれるかな。

私も心の中でいつも『ありがとう』って思ってる。

支えたり支えられたり

きっと気づかない所でお互いにとても助け合って生きてきて、

これからも何気ない日常で助け合って生きていくね。

ずっと一緒にいようね。私は一緒にいようと思ってる。

私が3人目を妊娠して、

死ぬかもしれない一生治らない病気になった時に

迷惑をかけてごめんねって言った私に

迷惑だなんて思わない。そんな事言うな。って

言ってくれたその言葉がとても嬉しかった。

当たり前の言葉、当たり前の態度なのかもしれないけど

普段自分の気持ちを表現しないあなたが言ってくれた

当たり前の言葉がとても嬉しかった。

これからも喧嘩して一緒にいる事を後悔したくなったり
悔しくて眠れない日もあるんでしょうけど

それでも今でもずっと同じ気持ちで愛してる。

きっと私と同じように

夫も心の中に色々な気持ちを持ってくれてる。

その気持ちを大事にしながらずっと一緒にいて夫に

サンクスデイズ・プラチナ

ありがとうと一緒に贈ってもらえたら

貯めて来た不満や言いたい事も

言えなくなるでしょう。

その代わり私が、ありがとうを言いたくなるんでしょうね。

それはちょっと悔しかったりするけど

嬉しくて、とっても嬉しくて、きっと私は大泣きだよ。

ありがとうの気持ちから、新たな気持ち生まれて

それからの2人での人生を踏み出せると思う。

ありがとうって言葉は素敵。

でも、ありがとって素直に言えない旦那さんにも

サンクスデイズ・プラチナ

とてもいいかもしれません。

ありがとうって言葉を形にしたら

サンクスデイズ・プラチナという形になったのだから。

ありがとうという感謝の気持ちの贈り物。

人生の1番のビッグサプライズになります。

私が夫に贈ってあげたい。

私もありがとうって気持ちを持ってもらえるように

これからも一生懸命頑張っていこうと思う。
posted by ひとちゃ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

ブラン・エ・ブランミルクのど飴が届いたよぉ!

更新してます(´m`)クスクス

こんばんは。凛たまでするんるん

うちにカンロ株式会社
ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴
が届きましたぴかぴか(新しい)

ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクの前回の記事はこちら♪

いつもモラタメさんに感謝です黒ハート


モラタメさんの詳細はこちらからどうぞ↑

ブラン・エ・ブランはフランス語で
『褐色と白色』の意味だそうです。

私が知ってるんじゃありません。
袋の裏書に書いてありましたたらーっ(汗)

200709031359000.jpg

シックでおいしそうな色合いのパッケージ!

200709031805000.jpg

凄くおいしそうでしょ?

子供たちと早速食べてみました。

キシリトールがきつくなくて
最初は甘い中に、ほのかにスッキリとする味。

ミルクキャンディの味がキシリトールに
負けてません(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

甘さにちょっと飽きがきても

だんだん、ミルクの部分が少なくなってきて
キシリトールが主張してきて
後味はスッキリしてます。

子供もちっとも問題のない量のスースー感のようで

もう1個食べてもいい?

と何回かせがまれ

中身はだんだん軽くなっていく(-m-)ぷぷっ

私もまだ食べたいんですがね?君達?

と言う事で2日でなくなりました(早っ

まぁ子供と4人で食べてましたからね(・Θ・;)アセアセ…

でも人気者でしたよぉ!この喉アメ。

喉アメは今まで買ってもなかなか減らずに
いつまでもあるのが普通で

買うのがちょっともったいなかった(*≧m≦*)ププッ

これなら買ってももったいなくないな〜。

カロリーも34%カットだから
太るかも太るかも太るかも〜〜〜とか

気にしないで舐められるぴかぴか(新しい)

発売したら買うexclamation×2

これはリピしたいですひらめき
posted by ひとちゃ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(2) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不思議な通販2

こんにちは。凛たまです(´m`)クスクス

この前書いた記事の続きです。
先日、不思議な通販の人たちが引き上げました。

1ヶ月近くずっと近くのテナントで
1日3回、入場料100円で色々な物を
提供していきました。

得と言えば得のような・・・(笑)

私も何回か行きましたよー(*≧m≦*)ププッ
100円握り締めてね。

2キロ以上ある味噌の日もあったし
定価は3000円で通販で売っている
生薬たっぷりのお茶一箱など

私的にはお得なお買い物だった♪

キトサンを紹介し始めて来ている人たちに
お試しとして配るのを見るまでは

いい人たち(・_☆) キュピーン!!とか思ってたの。

キトサンめっちゃ高いのよ。
定価じゃ私の1か月分のパート代ほど(爆)

それを欲しいと言うお客が出現しだした(・x・)ぷっ

飲んで効果が出たんじゃないかな。

そしたら、欲しい人が沢山いれば、ココに取り寄せられるよ!

ってその通販の人たちは言っていて

しかも今回だけ2万ほど安くなるそう!

2万安くなると聞いたお客さんたちは
お得だと思ったのか、買いたい人たち続出で

今回だけだと思って買えるだけ買おうという感じ・・・

私の前に座っていた夫婦も買おっか!とか言ってて

聞いてて私はマジで???(/||| ̄▽)/!!!とか思って。

結局、何百万円も利益をあげたんじゃないかなぁ。

うちの親も買ってたし(T▽T)アハハ!

でね、買わなかった人は次の日に来ても

断られちゃうんだよ?

良さをわかっていただけなかったから
買ってもらえなかったと思うので
口コミをしてもらうために説明しているのに
良さをわかっていただけなかった人には
口コミをしていただけないと思うので。


だそうです。

その人たちは口コミが1番売れると言っているから。
その為に安く商品を試してもらっているそうです。

でも結局は良かったら通販で頼んでください
普段言っている事とはちょっと違う気がする。。。

私の予想では500万円以上儲けていったわね。

毎回出席するとご褒美が貰える時もあるんですが

1日3回、毎回出られません(;´Д`A ```

子供がいるとか仕事をしているとかだと
なかなかね・・・

要するに来て欲しいのは
子育ても終わり夫婦2人でのんびり暮らしているような
50代から60代の方たち。

お金もそれなりに蓄えも出来ている歳だろうし
自由になるお金も持っている。

私が行ってても私にはあんまり話し掛けてこず
親切にしてるのはやっぱ私の母ぐらいの年齢の方。

私は見るからに子沢山貧乏で
お金持ってないような感じなんだろうなぁ(爆)

なのでターゲットからは外されていたようです(* ̄m ̄)プッ

あちこちを回っているみたいなので
あなたの街にも来るかもしれません
(なんか聞いたようなセリフだわ・・・

1時間ほどのお話を我慢できれば
100円でいい物がもらえるかもしれません(´m`)クスクス

1時間話を聞くのはけっこう辛いけど
まぁ話は少しはおもしろい。

で、100円で買えないような商品を
もらって、おまけもつけてくれたりもする。

ちょっと帰り道、うれしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私は1週間ほど行ったんだけど
1週間ほどなら、とてもおいしいです(-ω☆)キラリ

でも高額商品が出てきたら
100円握り締めて行くのも潮時かもしれません(マジデ

あれって通販なんだけど
通販なのかな。なのかね・・・
posted by ひとちゃ at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。