2007年10月01日

薬用泡ハンドソープ Two`s <ツーズ>

こんばんは♪凛たまです。

モラタメさんで薬用泡ハンドソープのツーズが当たりましたぴかぴか(新しい)

このツーズ!牛乳石鹸共進社株式会社さんから新発売のハンドソープで

ヒアルロン酸と甘草由来成分のうるおい成分が
入っていると聞いて、私の目は(-ω☆)キラリ

手が荒れるんですよね・・・

何を使っても夏でも冬でも手がガザガザもうやだ〜(悲しい顔)

少しでもお肌にいい物を使いたいのです。

だから、これが送られてきた時には嬉しくて(´m`)クスクス

200709301025000.jpg

けっこう容量大きいです。280mlで容器の形も
なかなかよろしいグッド(上向き矢印)

しっかりと地に足をつけて立ってくれます(*≧m≦*)ププッ

最近の容器って格好はいいけど
すぐに倒れやすいものが多くて、倒れるたびに直したりしてたらーっ(汗)

シャンプーとかね(T▽T)アハハ!

使ってみたら、濃密な泡がしっかりと手にくっついて

しぶとく落ちてくれませんグッド(上向き矢印)

1回押しただけで、きちんと洗えましたよー♪

いつも使っている泡ソープは何回か押します(;´Д`A ```

子供はさらに押します(ノ_-。)

手からポロっと泡が落ちるので付け足すのです。。。

でも泡が濃密だとくっついてくれてるから素敵ぴかぴか(新しい)

香りもほのかに香っていてくれて、
きつくないのはありがたいです黒ハート
石けんの香りっていい香りですよね。
ボディもレトロに私は固形だし(笑)

2種類の殺菌成分が入っているので色々な雑菌ばい菌から
手肌を守ってくれるようですひらめき

体も洗いたい(≧m≦)ぷっ!

ホントに殺菌力とやさしさを両立させた泡ハンドソープです。

しっかりと使わせていただきますexclamation×2

無くなったら詰め替え用を買おっとぴかぴか(新しい)


モラタメさんの詳細はこちらから↑
posted by ひとちゃ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(1) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58290297

この記事へのトラックバック

だんTWO/だんTWO
Excerpt: だんTWOについて悩みを解決するには、まずはだんTWOについての正しい知識が必要です。そこで、だんTWOについての情報を集めました! だんTWOについて調べて、だんTWOに関する悩みを解決しちゃい..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-10-02 01:06