2008年02月22日

うるおい習慣♪

お久しぶりの記事になってしまいましたヘ(-.-ヘ;)...
お馴染みモラタメさんですが
これまた久しぶりで試しちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ハウスウェルネスフーズ株式会社さんの

うるおい習慣(-ω☆)キラリ

ちょっと前に届きましたぁ!!

もうね、毎日仕事に持っていってるんだけど

おいしいの(* ̄0 ̄)ウマッ!!

仕事場の女性陣にもあげたりして

私ってなんて太っ腹(笑)

3月3日までお申し込み期間なんだけど
追加されたので、まだ残ってます。

ニゲロオリゴ糖、ヒアルロン酸、セラミド

女性に嬉しい成分がいっぱい入っていて、潤います!

確かに毎日2本ずつ飲んでるけど
潤ってきている実感あります(*^ヮ^*)

何より毎日飲んでいても飽きないし
おいしい所がいいかな。

試したい方は下の↓バナーからいけるよ。


送料関係費で1260円。24本だよ。

私がもう1度頼みたい( ̄~ ̄;) ウーン

posted by ひとちゃ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85659708

この記事へのトラックバック