2008年02月24日

おいしさスッキリきな粉 豆乳飲料

 ̄O ̄)ノオハ

モラタメさんでまた試しちゃった♪

おいしさスッキリ きな粉 豆乳飲料

大豆本来のおいしさを保ちつつ大豆の青臭みと
渋味だけを取り除いた従来にないスッキリとしたおいしさ♪
きな粉の香ばしい風味と黒糖で新しい”和”のハーモニーを演出!!


おいしかったぁ!

容量は200mlで 希望小売価格は105円(税込)
スーパーマーケットやコンビニエンスストアで好評発売中だそうです。

私はモラタメさんで始めて知ったんだけど
無くなったら探しに行こうかな〜(´m`)

健康にもよいし、おいしいから(-ω☆)

モラタメさんで提供数1500でしたが
申し込み中、なかなか進まなかった(;・∀・)

うちの姉もチャレンジしたらしいけど
ダメだったみたいなので昨日飲ませてあげました。

おいしいって(*^ヮ^*)

投入苦手な人でも、きな粉好きな人には飲みやすいかも☆

送料関係費で630円で24本セットでした!
まだまだ毎日飲み続けます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

posted by ひとちゃ at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック