2016年09月12日

NURO光に申し込んでみる!



posted by ひとちゃ at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

ネット回線



posted by ひとちゃ at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

今ほしいデニム



posted by ひとちゃ at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

CHARMY 泡のチカラ オレンジの香りは。

こんばんは♪凛たまです。

久しぶりに、ささっくれが出来て
指がどこにでも引っかかって痛い・・・(;´Д`A ```

手が荒れる季節が近づいてきましたΣ(|||▽||| )

イヤイヤ、親不孝なのか???

イヤイヤ、違うだろう。違うということにしておこう(´m`)クスクス

モラタメさんから泡のチカラの


地中海風オレンジの香りが届きましたぴかぴか(新しい)


早速使ってみたよ!

泡立ちはやっぱりいいでするんるん

持続する泡が、うちの多量の食器をガンガン洗ってくれますexclamation×2

いつも使っている洗剤は3〜4回は

洗剤をつけないと洗いきらないんだけど

2回でばっちり終わりました黒ハート

なんか洗い物が早く終わる感じ(*≧m≦*)ププッ

香りは意外と強いかなぁと想像してたんですけど

爽やかグッド(上向き矢印)

オレンジの香りで爽やかな風が吹いている感じ?(意味不明?

いいんです。
おかしな事を言ってるかもしれないけど

今日もとてつもなく疲れているから(こじつけ

今日、アピタに買い物に行ったら

地中海風オレンジの香りの泡のチカラが

ズラーーーーーーーーーーーーーーっていっぱいと

並んでましたひらめき

すごい並びようで、どう見ても無視できないほどの数(´m`)クスクス

力を入れているようです!

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん でも

いい物はいいですからね。

洗い物が天敵だと思っている主婦の方、

多いでしょう?(な事ない?

私はやっぱ面倒になるのは洗い物だから、

洗剤はお気に入りの物を使いたいので

ちょっと気張って好きな洗剤を買いますぴかぴか(新しい)

楽しく家事がしたいものね。
posted by ひとちゃ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

不思議な通販2

こんにちは。凛たまです(´m`)クスクス

この前書いた記事の続きです。
先日、不思議な通販の人たちが引き上げました。

1ヶ月近くずっと近くのテナントで
1日3回、入場料100円で色々な物を
提供していきました。

得と言えば得のような・・・(笑)

私も何回か行きましたよー(*≧m≦*)ププッ
100円握り締めてね。

2キロ以上ある味噌の日もあったし
定価は3000円で通販で売っている
生薬たっぷりのお茶一箱など

私的にはお得なお買い物だった♪

キトサンを紹介し始めて来ている人たちに
お試しとして配るのを見るまでは

いい人たち(・_☆) キュピーン!!とか思ってたの。

キトサンめっちゃ高いのよ。
定価じゃ私の1か月分のパート代ほど(爆)

それを欲しいと言うお客が出現しだした(・x・)ぷっ

飲んで効果が出たんじゃないかな。

そしたら、欲しい人が沢山いれば、ココに取り寄せられるよ!

ってその通販の人たちは言っていて

しかも今回だけ2万ほど安くなるそう!

2万安くなると聞いたお客さんたちは
お得だと思ったのか、買いたい人たち続出で

今回だけだと思って買えるだけ買おうという感じ・・・

私の前に座っていた夫婦も買おっか!とか言ってて

聞いてて私はマジで???(/||| ̄▽)/!!!とか思って。

結局、何百万円も利益をあげたんじゃないかなぁ。

うちの親も買ってたし(T▽T)アハハ!

でね、買わなかった人は次の日に来ても

断られちゃうんだよ?

良さをわかっていただけなかったから
買ってもらえなかったと思うので
口コミをしてもらうために説明しているのに
良さをわかっていただけなかった人には
口コミをしていただけないと思うので。


だそうです。

その人たちは口コミが1番売れると言っているから。
その為に安く商品を試してもらっているそうです。

でも結局は良かったら通販で頼んでください
普段言っている事とはちょっと違う気がする。。。

私の予想では500万円以上儲けていったわね。

毎回出席するとご褒美が貰える時もあるんですが

1日3回、毎回出られません(;´Д`A ```

子供がいるとか仕事をしているとかだと
なかなかね・・・

要するに来て欲しいのは
子育ても終わり夫婦2人でのんびり暮らしているような
50代から60代の方たち。

お金もそれなりに蓄えも出来ている歳だろうし
自由になるお金も持っている。

私が行ってても私にはあんまり話し掛けてこず
親切にしてるのはやっぱ私の母ぐらいの年齢の方。

私は見るからに子沢山貧乏で
お金持ってないような感じなんだろうなぁ(爆)

なのでターゲットからは外されていたようです(* ̄m ̄)プッ

あちこちを回っているみたいなので
あなたの街にも来るかもしれません
(なんか聞いたようなセリフだわ・・・

1時間ほどのお話を我慢できれば
100円でいい物がもらえるかもしれません(´m`)クスクス

1時間話を聞くのはけっこう辛いけど
まぁ話は少しはおもしろい。

で、100円で買えないような商品を
もらって、おまけもつけてくれたりもする。

ちょっと帰り道、うれしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私は1週間ほど行ったんだけど
1週間ほどなら、とてもおいしいです(-ω☆)キラリ

でも高額商品が出てきたら
100円握り締めて行くのも潮時かもしれません(マジデ

あれって通販なんだけど
通販なのかな。なのかね・・・
posted by ひとちゃ at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

不思議な通販

こんばんは。凛です。

うちの近くに通販の宣伝業者が来ました。
不思議でしょ?

通販なのに宣伝する人が来るなんて。

そこの会社名は出さないけれど
テナントなどを1ヶ月程借りて
そこの商品を宣伝するんだけど

100円でね、色々な物を配るんですぴかぴか(新しい)

100円はね入場料と言う形なんだけど

紀州のおいしいハチミツ梅干2箱とか
生ラーメンを10食とか

その日によって違って、1日に3回やるんです。

300円で貰いっぱなし(笑)

で、欲しい商品は通販のカタログから頼んでねーって
言われるんだけど、凄くいい人たちるんるんって

思ったの。

その場所で高い布団とか売りつけられるんではないかと
思っていた人がほとんどで

そんな事はないとわかったら
100円を持ってくる人は多くなっていった(笑)

1時間前後、話を聞かなきゃいけないんだけど(* ̄m ̄)プッ

で、カタログには普通の通販に載っているものが
多いんだけど、その中には5万円前後のものも
あって、そのうちキトサンを紹介するようになった。


【畠中キトサン 90カプセル】

これに似たようなものなんだけど
成分が少し違うもの。
でも畠中キトサンひらめき
そこに行くと毎日3回なので3回そのキトサンを
飲ませてくれて効果を語られる。

まぁ効果はとてもあるようで
低体温が36度以上になったり
頻尿が良くなってきたり
節々の痛みがなくなったりと色々。

コレステロール値も良くなるそう。

キトサンを飲んでいると
体の毒素を抜いてくれるようです。

この会場でも、いい効果が出た人がかなりいて
欲しいという人がけっこう続出で
ほとんどの人が魔法のようなキトサンにはまっていく。

『ココで売ってくれないのか?』と言う人も出てきて

『人数が多ければそれも可能です』と言う回答だった。

長くなったので続きます(´m`)クスクス
posted by ひとちゃ at 20:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

グランドデュークス有機野菜5種セット

こんばんは。

今、雨降ってますね。
少しだけ涼しいので体が楽です(´m`)クスクス

モラタメさんで有機野菜セットが100名様に
モラエル情報です

ひらめき有機にんじん
ひらめき有機たまねぎ
ひらめき有機ごぼう
ひらめき有機長ねぎ
ひらめき有機さつまいも

今回は「安全」で「美味」な食材を
フードトラスト食味選定委員会からの提供で届けてくれます。

フードトラストの詳細はこちら

今回当選できると
この送られてきた有機野菜5種を使っての
レシピコンテストに参加できまするんるん

レシピ投稿はひとり何メニューでも可能で、
審査員を務めてくれるのは

神谷 昌孝さん
陳 建一さん
中野 寿雄さん

中には知ってる方もいらっしゃると思いますがひらめき

審査基準は野菜が主役として生かされているか、
何種かの食材を満遍なくうまく使っているか、
などだそうで、

ちょっと、まだ当たったわけでもないのに
緊張してます( *´艸`)クスッ♪

でも入賞すると賞品が出るexclamation×2

とか思って、今からレシピは何にしようなんて
考えてしまっている私です( ゚ω゚):;*.':;ブッ

さーて、なに作ろうかな。

安全な野菜なんてなかなか安くは手に入らない今、
この野菜を使ったらおいしくて安心なご飯が作れるなんて

ちょっと入賞賞品よりも味に興味ありですひらめき

子供にもホントの野菜の味、
食べさせてあげたいかな〈〃^∀^〃)ェヘヘ
posted by ひとちゃ at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

ディアルガVSパルキアVSダークライ

こんばんは。
もう夜も遅い時間ですね。

この時間になると少しだけ
自分の自由な時間が出来てホッるんるん

先日、ポケモンの映画を
家族で見に行ってきました。

ディアルガVSパルキアVSダークライです。

前売り券を買うとデオキシスを
ソフトに入れてもらえるので
子供はそりゃぁもう行きたいですよね・・・

しかも今回は映画館でダークライももらえる。

ダークライは謎の場所に行けば手に入るのだけれど
もらえるものは欲しいということで(爆)

NDS■ポケットモンスターダイアモンド

映画を見に行った時、うちはソフトを
ダイアモンド2個とパール1個持っていきました。

5人で見に行ったのでもらえるのは5体。
とりあえず1つのソフトに2体入れられると思って
気にしていなかったら

1つのソフトに1体しか入れられないバッド(下向き矢印)

がっくりです。

5枚前売りを買ったんだから
5体くれてもいいじゃない?(´m`)クスクス

でも後からでも入れられると言う事で
帰ってきたんですが
あとパールが1個しかないので
やっぱり4体までしかもらえないです・・・

悔しいので買ってやろうと思ったけど
ダイアモンドパールばかり買ってどうするのさ。

と思って踏みとどまりましたたらーっ(汗)

で、代わりに買ったのはコレ↓


【新品】NDSゼルダの伝説 夢幻の砂時計

まだ届いていないのでやってませんが
おもしろそうグッド(上向き矢印)


【新品】ニンテンドーDSDS マリオカートDS

マリオカートは甥っ子と対戦をした事があって
かなり楽しかったので、
うちの子達とやろうと思って(*≧m≦*)ププッ

でもマリオカート、中古でも
なかなか値段が下がりませんねパンチ

まぁたまにはこんな浪費もいいものです。

と大幅な出費の言い訳にしようっとぴかぴか(新しい)
posted by ひとちゃ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

旦那から見た舅?

おはようございます。

めっちゃ愚痴です。
まぁこのブログは何でもありで書いてきたので
いいでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

突然ですが私の家族は居候(笑)

イヤイヤ、私の実家にうちの親と住んでいる訳ですが

うちの親は家庭内別居してますたらーっ(汗)

うちの父は家庭を省みない人だったので

それもしょうがないかな。とか子供の頃から

思ってたので、もう何とかしようとは思いませんし。

で、母は隣の家に住んでいる。
で、父は私たちと同じ家に住んでいます。

私たちは1階を使っているわけだけど
父は2階が寝床で2部屋、自由に使える部屋がある。

でも1階の家のど真ん中になる仏間で
普段寝る以外は過ごしてるんですよね・・・

うちは古い家なので、そこを通らなければ
居間から自分たちの寝室にも子供部屋にもいけなくて

うちの旦那はそれはそれは気に食わないらしいパンチ

うちの父、そこにいる間はほとんどゴロゴロしてるんです。

うちの旦那は夜中に仕事に出て行ったりもするので

早寝したい時もあるのですが

遅くまで父がそこでテレビを見ているのも

ムカツクらしい雨

うちの旦那は婿ではなくサザエさんで言えばマスオさん?

私は姉妹で親の面倒を見る人がいないと言う事で

旦那が「俺が見てやるから」って言ってくれて

私の実家に一緒に住んでいるんですが

まぁまぁ父とはウマが合わない・・・あせあせ(飛び散る汗)

きっと旦那もマスオさんタイプではないんですね。

でも父はその部屋から、どく気はないらしいし
旦那は毎日のように私に文句を言う。。。


どぉすれば、



いいんじゃい!!!




叫びたいけど叫べないのですみませんがここで・・・たらーっ(汗)

posted by ひとちゃ at 07:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

賢い商品先物取引の選び方

こんばんは黒ハート

最近オンライントレードやネット株何ていう言葉が
けっこう取り上げられてきてますねー!!

私も最近興味があってちょこちょこ調べていますひらめき

主婦でもやっている人が増えてきていて
少ない証拠金で大きな取引を出来ると言う

商品先物取引ぴかぴか(新しい)

手数料の自由化で運用コストを大きく抑えて
投資できるようになったようです。

でも初心者から言わせてもらえば

どこの取引会社を選べばいいのか

わからない・・・バッド(下向き矢印)

と言うのが実情です(T▽T)アハハ!

手数料や商品銘柄、資本金など様々な観点から
比較をしてみない事には手を出しにくいですよねーたらーっ(汗)

そこでちょっと調べてみましたひらめき

賢い商品先物取引の選び方

↑ここでは、実績と信用力があり、
かつオンライントレードもできる商品先物取引会社を
一覧で比較しています。

しかも、ここのサイトで紹介している商品先物取引会社は、
どこも無料で資料請求が可能exclamation×2

自分の商品先物取引の適性をチェックも
出来たりしてちょっと楽しいるんるん

私の知り合いで数年前に大豆で2000万円
儲けた方がいましたぴかぴか(新しい)
その頃からちょっとだけ興味を持っていたんですが
何せ、素人にはちょっと恐いし
その当時、株の情報源も少なかったので
そのままになりましたが、

今度こそいざ!!(´m`)クスクス

と思っています。

商品先物取引は資金がないとできないと思われているようですが、
実際は証拠金といって、実際にかかる金額の5%ほどを
商品先物取引会社に差し入れれば取引ができます!

小額から投資運用ができ、

利益率、投資効率の高い取引商品!!なのです♪



私も少ない小遣いをせっせと貯めて
チャレンジしようと思っています。

溜まるかな(*≧m≦*)ププッ


「情報元:buzzmo」
posted by ひとちゃ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

