2014年01月13日

。。。。











posted by ひとちゃ at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

ステーキのどんのCMは?

こんばんは。猛烈にステーキの食べたい すず です。

ステーキ食べたいって思ってて思い出したんですが、
ステーキのどんのCMで仮面ライダーのガタック役の佐藤祐基が
出てるらしくて見たくて見にいっちゃいました。
ここら辺ではやってないのかな?
それとも私がCMを見てないだけ???(笑)

仮面ライダーはうちの息子たちも見てるんですが、
主婦にも凄い人気なんですよね。
イケメンが揃っていると言う事で(*≧m≦*)ププッ

そんなステーキのどんはフォルクスと2006年3月に合併して
全国に店舗展開しているようです。

CMは今、放送しているのが第一弾で、
第二弾はサイトで見られる3つの中から
投票で決められると言う事で早速投票してきました♪

私が投票したのはA番!!
表情がとてもおもしろかった♪
1番は仮面ライダーに食べたいのか聞くと
走って行ってしまうのですが、それも言葉で説明するよりも
実際に見たほうが全然おもしろいと思います。
3番はステーキめっちゃ頼んでました(*≧m≦*)ププッ
そんなに食べられるの〜〜〜???って感じです。

他の候補CMもおもしろかったですよ。
見にいった方は投票したかな?(*≧m≦*)ププッ
今は優勢なのは1番だったような・・(ノ_-。)

チラシでは、プレミアムフェアのおすすめ商品と一緒に、
割引やお子様セット半額などのクーポンが付いて、
オンライン特設サイトでは店舗で使える割引クーポンを配布。

サービスも目白押しのようです(笑)
あ〜それにしてもステーキ食べに行きたいよ( ̄w ̄) ぷっ

kamennraida-.jpg

posted by ひとちゃ at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

エスプリーク プレシャス出るよ♪

私がお気に入りの化粧品の1つに
コーセーのエスプリ−クがあります=*^-^*=にこっ♪
200612080705000.jpg

私が愛用しているリキッドファンデーション。

使いかけですみません(・Θ・;)アセアセ…

ベースもエスプリークですが、何て言っても
付きがいいし匂いがいい匂い♪

そして今月の16日の土曜日に新発売される
エスプリーク プレシャス!!

今回のエスプリ−クプレシャスは
おとな。but カワイイがコンプセクトで
モデルさんはヴォーグ(Vogue)の表紙などを飾っている
ジェマ・ワード♪

綺麗と言うかかわいいと言うか魅力満載の
存在感のあるモデルさんですよね。

jema.jpg

雑誌や電車でも広告は見かけますが、
今回のエスプリークはなんだか自然な感じの仕上がりで
ゴージャスかつナチュラル。
すごく色使いもかわいい♪
大人なんだけど若く見えるメイクが期待できます。
色っぽくかわいいを演出できそうです。
大人の女性も若い女性も共に
幅広い年齢層に似合いそうなメイクでしたよ。
もちろん、プロのメイクさんにしてもらうのと
自分では仕上がりが違うだろうケド( ̄w ̄) ぷっ
元も違うしね(爆)
でも同じ化粧品なので同じように仕上がり、
色使いでメイクできます♪(ココがポイント 笑

またまたエスプリークにはまり込みそうです(*≧m≦*)ププッ

posted by ひとちゃ at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

SDカード激速20MB/sタイプBUFFALO

SDカードは、コンパクトな中に、写真やムービーなどの大容量データが
記憶できる便利なメディアでデジカメユーザーにはお馴染みのカード!
バッファローの最大転送速度20MB/sの激速タイプのSDカード
データを書込む(保存)スピードが抜群に早いのです!!

普通、パッケージなどに表示されている「7MB/s」や「20MB/s」などの数字は、
データを書込む(保存)スピードのめやすを示したもので、
この数字が大きいほど高速で書込みが可能なんです。
高画質な写真などデータが大きくなるほど、転送スピードに差がついてきます。

「激速20MB/sタイプのSDカード」だと、デジカメの連写に最適で
シャッターチャンスも逃しませんよ!動画撮影もコマ落ちしてしまうことが
少なくなりますし、貯まったデータも転送が楽になります!!

子供の運動会で写真を撮ろうと思いますが
リレーの時などうまく撮れない時が多いので
上手に活用すればアルバムももっと楽しく作れそう。
子供の小さい時の一瞬のかわいい表情も
逃しがちですが、連写に強いと言う事は逃さず撮れそうです!!
発表会などにも最適だと思います♪
sd.jpg

全4色のカラーバリエーションがありますので、
TPOで使い分けたり、カメラやケースとのコーディネートも
お洒落なものになりますよね♪

激速のSDカードを上手に選べば、使いやすさはもっと広がりそうです!
posted by ひとちゃ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

BIGLOBEありがとうビンゴ

BIGLOBEが10周年を記念してビンゴ大会を開催中!
プラズマテレビや商品券10万円分などの賞品が
総勢1000名に当たるんですよ〜!!

景品は『早い者勝ち』なんです!参加は『無料』

BIGLOBE10周年ありがとうビンゴの詳細はこちらから♪

凄くいい商品がいっぱいでびっくりしました!!
私はLaVieがほしいです!!
もうパソコンが古くて遅いし調子が悪いしで(;´д`)トホホ

参加にはBIGLOBEカフェへの登録が必要ですが
もちろん無料でビンゴカードを1枚持てます!!

私も参加してみますよ♪
トリプル・ダブル・シングルビンゴでの
景品は違いますが当たればラッキーですよね。

あなたもぜひ参加してみてくださいネ!!
早い者勝ちってどきどきしません?
あなたの運は何処まで強いかな(笑)

私は勝者になるぞ〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
binngo.jpg

ビンゴへの参加はこちらから
posted by ひとちゃ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

植村花菜『紙ヒコーキ』

植村花菜さんのニューシングルでましたっ!

『紙ヒコーキ』

前作はユーミンの「やさしさに包まれたなら」のカバーをし、
好評価を得た植村花菜さん。
8月23日リリースの「紙ヒコーキ」は、
植村さんの詞・曲オリジナル作品で等身大の感性で制作されたそうです。
詞のコンセプトは、飛翔感、軽やかに気持ちの良い空を
自由に飛びまわりたいと誰もが抱く気持ちを作品化したもの。

「WATCH」ボタンをクリックすると、プロモーションビデオが視聴できます

聞いてきましたよー♪
顔だけ見ているとそんな印象ではなかったんですが
プロモを見ると違います(笑)
おとなしい、しっとりとした印象だったんです!でも
元気なイメージで自由な感性で楽しそうに歌っていました。
メロディも詩も元気さや自由さを感じられて
明るくポジティブな気分になりました♪
顔もかわいいですよ〜!!
羨ましいです(笑)

植村花菜さんのオフィシャルサイトはこちらからどうぞ!

植村さんはブログもやっています。
かなり人気のあるブログをお持ちのようで
人柄の良くわかるブログですよ♪

1度遊びに行ってみて♪
植村花菜さんのブログ「Kanalog」はこちらからどうぞ♪
uemura.jpg
ネッ?かわいいでしょ〜!
歌声も凄く素敵ですよ〜〜〜♪

posted by ひとちゃ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

DS『えほんであそぼう』

〓??±??.gif
『えほんであそぼう』

子どもにぜひ読んであげたい名作童話の数々が
DSで楽しめるソフトになりましたよ。
「こどものための読み聞かせ えほんであそぼう」公式サイトはこちら

見て聞いてタッチして遊べる学べる!
「おおかみと七ひきのこやぎ」、「三びきのこぶた」などの
ベストセラー作品が勢ぞろいでした♪
創造力を伸ばす遊びが沢山あり英語でも聞けるようになっています!!

読み聞かせって大事ですよね。
でも世の中の母は大変で忙しい(笑)
そんな時に活用してみてはいかがでしょうか?
お出掛けで子供が退屈してしまったりって時にも
とっても重宝すると思いますよ。
私も小さな子がいますが、うちの子にも出来そうです♪
触ったり、叩いたり、声をかけたり、
簡単な作業で楽しめるのはとても嬉しいです。

〓.gif

¨.gif

子供が楽しめそうなソフトに仕上がってますよね?
声も由紀さおり・安田祥子姉妹で正しい日本語で
子供に語りかけてくれます。
ムービーで内容を紹介してくれていますので
とってもわかりやすかったですよ!!
是非、遊びに行ってみてくださいね。

posted by ひとちゃ at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

NETURO(ネチュロ)

NETURO(ネチュロ)とは?

パソコンが手元になくても近くのネットカフェや手近のパソコンを
利用して会社や自宅のパソコンにアクセスできるように
してくれるサイトさん♪です。
リモートコントロールできるようになるわけです。

パソコンが必要になる時ってけっこうあるんですよね。
私の家のパソコンはデスクトップではないので
もちろん持ち歩きは不可能です(笑)
パソコンで仕事をしているので、
外出していて、急に仕事が入った時に
自分のパソコンにアクセスが出来たらいいなーと思う事が
けっこうありますが、NETURO(ネチュロ)だったら
可能にしてくれますね。
最近はネットカフェなどもありますし、
ネットの出来る環境はありますが、自分のパソコンに
アクセスできるというシステムはなかったので
これからは、急に仕事が入って、自分のパソコンの
データが必要になっても24時間引っ張り出せます(笑)

NETURO(ネチュロ)には体験版がありますので
通常3日の所が15日間試用できます。

そして、その15日間の無料体験期間中に正式版を購入すると
利用期間が3ヶ月延長され,15ヶ月間利用できる
キャンペーンが8月1日〜10月31日までやっています。
要するに3ヶ月間は無料になるんですね。
リモートコントロールしたい方はこちら♪
リモートコントロール
posted by ひとちゃ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

unselfサイト(無料動画レッスンサイト)

unselfサイトとは?

インターネット上の、エンターテイメントスクールの事です。
完全無料で、いろんなレッスンが楽しく学べますよ。
unselfサイトには現在10のカテゴリー
(料理・お菓子・美容・健康・語学・ダンス・
 教養・アート・ビジネス・スペシャル)があり、
スペシャリストの先生方が講師してくれます。

動画でレッスンしてくれるなら、
インターネットが出来る環境であれば
いつでも、好きなだけレッスンが受けられるということですよね。
凄く役立つレッスンばかりです。
私は手作りが好きですし、美容に関心が強いので
ちょっと手作り化粧品の講座を受けてみました!!
細かく先生が材料、道具、作り方を教えてくださいました。
何かを始める時に自分だけでだと、こうは理解できないです。
見たい部分を細かく見ることが出来て、先生は親切に
説明してくださるし、わかりやすいです!!
アロマも、本を読んだだけではちょっとわかりにくいヨガまで
女性にうれしい動画レッスンがたくさんあります♪
見ると、サイト向上の為の感想等の簡単アンケートがあり
レッスンはこれからも増えていくようです。

個人的にとっても好きなサイトさんです(笑)
是非活用させていただきます!!
悩める主婦の皆さんに特にお薦めします(爆)

unselfサイトの動画レッスンはこちらからどうぞ♪
posted by ひとちゃ at 05:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

ブログルポの『ブログライター』

ブログルポとは?

ブログルポとは企業からの依頼を受け、
あなたのブログでその企業の宣伝をすると
執筆料がもらえるというブログライターのお仕事です。
私もかなり前から書かせていただいていますが
依頼がとても多く1記事200〜500円ほどの
執筆料がいただけますよ。

ブログのネタにぴったりな依頼がくるだけでなく
その企業の依頼を受け書くかどうかは
あなたが決めて書けますので、自分のブログに
合わない内容だなーと思えば参加はしなくても良いのです。

ブログライターとしての活動をしていくことによって
あなたのステージがあがってくると高額な報酬の
依頼がきますよ!!
この前は1記事1000円の高額報酬の依頼がきました♪

ブログルポの詳細はこちらからどうぞ♪

報酬はメルマネできちんときっちりと振り込んでくれますよ。

もちろん登録は無料でできます。
ブログルポの管理画面は使いやすくて
初心者の方でもわかりやすくなっています。
アフィリエイトをはじめてみたけれど
お小遣いが稼げない・・・
思ったようにうまくいかないという方にも
お小遣い稼ぎが出来るブログライター!!
あなたも一緒に参加してブログライターになりませんか?
posted by ひとちゃ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。