2007年08月25日

今回はグッスミン希釈用も!!

こんにちはぴかぴか(新しい)

今日は朝から病院に行ってきました。

土曜日は意外と混んでいて
子供を3人連れて待っているのは
けっこうそれだけで大変あせあせ(飛び散る汗)

毎日、暑さも手伝って
疲れもストレスも倍増中ですバッド(下向き矢印)

今日はこの前記事に書いたグッスミンの提供が
モラタメさんで始まったようなので(´m`)クスクス


モラタメさんの詳細はこちら♪

ライオン株式会社グッスミン

ビンタイプ3本と希釈ミニパック2個を500名exclamation×2

旅行とか、ちょっと持ち歩くのにいいですねー♪

○快適生活サポート飲料
○トマト酢+GABA リコピン/カルニチン/ビタミンB2・ビタミンB6

<原材料>
白桃果汁、トマト酢、ギャバ含有乳酸菌発酵エキス、
L-カルニチン、グルコン酸Ca、香料、ビタミンC、
トマト色素、ビタミンB6、ビタミンB2、
甘味料(アセスルファムK、スクラロース)

カロリーは8`iぴかぴか(新しい)

今もたまに飲んでいますが
希釈用はまだ試した事がないので

是非この機械に試したいひらめき

快適なすっきり朝、ほしいですねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
posted by ひとちゃ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(1) | グッスミン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

グッスミンを試してみて

こんにちは。
グッスミン10本飲み終わりましたぁ!!

グッスミンWEBサイトはこちらから♪

私的には飲みにくいことはなかったけれど
もう少しおいしかったらなぁなんて事も
ちょっと思った事もあったけど

朝はいつもより疲れを引っ張らないような
気がしましたグッド(上向き矢印)

日常、家族の都合上けっこうハードな生活をしてるので
毎日いっぱいいっぱいな感じなんですけど・・・

トマト酢とGABAあなどれません。
私の体に不足していたアミノ酸が補えたのかな。

栄養的にはとてもいい成分で
これを飲んでいるからと言って
太る事もなかったし

飲んでみて良かったなぁと

最後には正直に思いましたね(´m`)クスクス

■栄養成分表示(1本50mlあたり)
エネルギー8kcal、たんぱく質0.2g
脂質0g、炭水化物1.8g、ナトリウム31mg
ビタミンB6 8mg、ビタミンB2 6mg、トマト酢6000mg
GABA100mg、L-カルニチン100mg
トマトリコピン250μg

モニター当たってよかったぴかぴか(新しい)

またモラタメさんで、もらえる試せる!
続けようと思ってます!!!

グッスミン!疲れの溜まっている方は是非♪
と言う感じです黒ハート


新製品が試せる!もらえる!
お得ですひらめき
posted by ひとちゃ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | グッスミン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

疲れがとれない・・・

最近、暑かったり肌寒かったりで
体調がなかなかすぐれません(ノ_-。)

まぁもう歳なのもあるんですが
疲れはとれにくいですねぇバッド(下向き矢印)



なので、先日書いた
モラタメさんでもらった(詳細はこちらからどうぞ↑
グッスミンを毎日試してます。

寝る前に飲んでも8kcalなので、
カロリーは心配ないしぴかぴか(新しい)

あっそう言えば今日はすっきりと
起きられたような気がするなぁひらめき

グッスミン効果なのかな。

でもこういうのって気持ち的に飲んだぞーってのが
とっても大きくって、
飲んだから大丈夫って思うのもあるかもしれないけど

そう言うのも大事なのかもexclamation×2

まだもう少し残ってるので
継続して試してみようっと♪

味的には最初は一気に飲んでしまったので
よくわからなかったけど
ほんのりトマトの味がします。

舌がちょっとピリッとくるような感じもあるかな。。。

でも飲みにくくはないので続けられそうです!!

グッスミンWEBサイトはココからどうぞ

posted by ひとちゃ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | グッスミン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

ライオンのグッスミン

今回モラタメさんからモニター商品が届きました!


ライオン株式会社グッスミンです♪

200706301629000.jpg

10本入りで充分試せる本数ですぴかぴか(新しい)

○快適生活サポート飲料
○トマト酢+GABA リコピン/カルニチン/ビタミンB2・ビタミンB6

<原材料>
白桃果汁、トマト酢、ギャバ含有乳酸菌発酵エキス、
L-カルニチン、グルコン酸Ca、香料、ビタミンC、
トマト色素、ビタミンB6、ビタミンB2、
甘味料(アセスルファムK、スクラロース)

何度も言ってますが、もうおばちゃんなので
朝は快適には起きられませんもうやだ〜(悲しい顔)

仕事の疲れも年々抜けなくなっているような(;´Д`A ```

夜は良い睡眠をとって
朝はすっきりと起きたいものです。

その為にグッスミン!
カロリーも少なくて8`i♪
寝る前にでも安心して飲めるってところが
嬉しいですひらめき

私も試していきたいと思います!!



posted by ひとちゃ at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | グッスミン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。