2010年12月22日

ナリッシュBBドリンク

モラタメでナリッシュBBドリンクをお試し。

1日の疲れをリセットしたい!
鏡に映る笑顔に疲れが見える!

って方にお役に立ってくれそう。

鉄分、ビタミンB2・B6、ヨクイニンが配合されていて
お休み前にも飲めるノンカフェイン。

カロリーが29kcalだからダイエット中の人でもOKだ。

味はピーチ&ベリー風味で飲みやすかったかな。

男だけどいいかな?飲んでも。もう飲んだけど。。。

ちょっとQ&A見てみた!!

男でもいいってさ。

女性専用ではございませんので、
男女問わずお飲みいただけます。
有効成分の鉄分やビタミンなどは、
女性だけに必要な成分ではございません。
男性の場合は激しいスポーツをされている方におすすめ

だそうです。


歳とってくるとどうも疲れが抜けんわな・・・

きちんと睡眠を取るなんてのも仕事上、夢のまた夢(悲)

風邪を引いたときの栄養ドリンクとしてもいいらしいし

これはなかなかいいのかもしれない。

ちなみに化粧をするわけではないので
つぎの日の化粧乗りはわからない・・・

でも気分的に飲んだ翌日は調子いいような(笑)





posted by ひとちゃ at 20:44| Comment(19) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

ホンチョとスンチャンコチュジャン

モラタメでお買い物。
紅酢(ホンチョ)とスンチャンコチュジャン、カムチミ(牛肉ダシ)。
飲んで食べてみた。
うんうん。おいし。
ホンチョはザクロの酢らしいけど飲みやすい。
酢が苦手だったら、薄めにして最初は飲んでみた方がいいかな。
でも子供でもガンガンいける!
スンチャンコチュジャンはお肉に合うね。
安物の焼肉のたれで肉焼いてたっぷり目にコチュジャンを仕上げに入れる。
なんだかしょうゆ味の焼肉のたれが、味噌っぽくなってコクがでた。
カムチミは何でもおkな調味料。
野菜炒めでもスープでも簡単に料理が作れた。
けっこうおすすめ(本気)

マジで久々のブログ。
余裕なかったね。ホント。
ちょこちょこあげてこ!
posted by ひとちゃ at 00:22| Comment(1) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

アミノバイタル

モラタメでアミノバイタルもらえるよぉ!!
私は意外と日常がハードたらーっ(汗)

ぴかぴか(新しい)「アミノバイタル®」ボディリフレッシュは、アミノ酸をおいしく手軽に補給できるスポーツドリンクです。
ぴかぴか(新しい)体に大切な栄養源・エネルギー源となる分岐鎖アミノ酸BCAA〔バリン、ロイシン、イソロイシン〕とアルギニンを2000mg(500mlあたり)、さらにクエン酸を1000mg(500mlあたり)配合。
ぴかぴか(新しい)すっきり飲みやすいおいしさに仕上げており、100mlあたり17キロカロリーでカロリーオフ。
ぴかぴか(新しい)スポーツシーンや軽く体を動かした後など、様々なリフレッシュシーンをサポートします。

こんな体にいいドリンクは
いつでも飲みたいけど

やっぱり1番飲みたい時間は仕事中ダッシュ(走り出すさま)

全身くまなく動かすから、ある意味スポーツexclamation&question

思うほど汗が出るし、疲労も感じる。

カロリーも気にしなくていいしひらめき
アミノバイタル非常に試したいですぴかぴか(新しい)


是非!!
posted by ひとちゃ at 19:25| Comment(24) | TrackBack(5) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

クチコミ話題沸騰レフィーネ♪

こんばんは。

モラタメさん情報ですが、レフィーネです★

試してみたくて何度か応募しましたが
これは今まで当たらない。。。

今度始まったレフィーネの色はブラウン(-ω☆)キラリ

これこそ、待っていた色である(笑)

私は昨日1年ぶりに美容院へ行って
縮毛矯正をしてきた(´m`)クスクス

そしたらボアボアだった髪だからこそ
今まで白髪が隠せていたのに
髪がストレートで綺麗になったら

今度は白髪の悩み・・・(ノ_-。)

白髪染めを買わなくちゃいけないんだけど
どうせなら綺麗になった髪を傷まずに染めたい。

当たって欲しい(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
posted by ひとちゃ at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

おいしさスッキリきな粉 豆乳飲料

 ̄O ̄)ノオハ

モラタメさんでまた試しちゃった♪

おいしさスッキリ きな粉 豆乳飲料

大豆本来のおいしさを保ちつつ大豆の青臭みと
渋味だけを取り除いた従来にないスッキリとしたおいしさ♪
きな粉の香ばしい風味と黒糖で新しい”和”のハーモニーを演出!!


おいしかったぁ!

容量は200mlで 希望小売価格は105円(税込)
スーパーマーケットやコンビニエンスストアで好評発売中だそうです。

私はモラタメさんで始めて知ったんだけど
無くなったら探しに行こうかな〜(´m`)

健康にもよいし、おいしいから(-ω☆)

モラタメさんで提供数1500でしたが
申し込み中、なかなか進まなかった(;・∀・)

うちの姉もチャレンジしたらしいけど
ダメだったみたいなので昨日飲ませてあげました。

おいしいって(*^ヮ^*)

投入苦手な人でも、きな粉好きな人には飲みやすいかも☆

送料関係費で630円で24本セットでした!
まだまだ毎日飲み続けます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

posted by ひとちゃ at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

ティナント

今日2回目です。

この勢いで3回目行くか???

なんて事はいいとして(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

ティナント♪

ハウス食品株式会社さんです!

お水なんです。硬水の。

ティナントは清らかな氷柱をイメージしたファッションボトルに入った
イギリス・ウェールズ地方のミネラルウォーター。
カンブリアン山脈の美しい自然が育てた、
カルシウムとマグネシウムの理想的なバランスに加え
硬度も104mg/Lのミネラルウォーター♪

ボトルは本当に素敵で持ちやすい。

軟水に慣れている日本人にはOKな味かな。

12本で送料関係費735円です。

まだ残ってるよ(-ω☆)キラリ

理想的なミネラルバランスなので

お水で健康促進をはかっている人にはいいかな。

これも3月3日までの申し込み期間。

お早めにぃ!!
posted by ひとちゃ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うるおい習慣♪

お久しぶりの記事になってしまいましたヘ(-.-ヘ;)...
お馴染みモラタメさんですが
これまた久しぶりで試しちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ハウスウェルネスフーズ株式会社さんの

うるおい習慣(-ω☆)キラリ

ちょっと前に届きましたぁ!!

もうね、毎日仕事に持っていってるんだけど

おいしいの(* ̄0 ̄)ウマッ!!

仕事場の女性陣にもあげたりして

私ってなんて太っ腹(笑)

3月3日までお申し込み期間なんだけど
追加されたので、まだ残ってます。

ニゲロオリゴ糖、ヒアルロン酸、セラミド

女性に嬉しい成分がいっぱい入っていて、潤います!

確かに毎日2本ずつ飲んでるけど
潤ってきている実感あります(*^ヮ^*)

何より毎日飲んでいても飽きないし
おいしい所がいいかな。

試したい方は下の↓バナーからいけるよ。


送料関係費で1260円。24本だよ。

私がもう1度頼みたい( ̄~ ̄;) ウーン

posted by ひとちゃ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

おいしそうな日東紅茶3種セット!!

こんにちは♪

お久しぶりになってしまいました(;´Д`A ```

最近、仕事も忙しければ学校の行事などの
子供の用事が更に忙しい(・Θ・;)アセアセ…

そんな中、一服の時間は最近は
コーヒーから紅茶になりました(´m`)クスクス

なんかおいしいのよね♪

モラタメさんから日東紅茶3種セットの
お知らせをいただいたのが、紅茶にはまり始めて
ちょっとしてからでした!!

もうこれ、おいしそうよぉーーー!!
パッケージ見ただけでおいしそうな感じ(*≧m≦*)ププッ

で、今日は11月1日!
紅茶の日なんだそうです(* ̄0 ̄)オオオオッ!!

☆ロイヤルミルクティー10袋入
☆ロイヤルミルクティー カロリーハーフ8袋入
☆いちごミルクティー8袋入


名前もおいしそうでしょ。

いちごミルクティが特に気になってます(-ω☆)キラリ

3種類をセットで提供数は500だそうです!!

1杯分ずつアルミ密封包装で新鮮さが長持ち。
いつもフレッシュなおいしさっていうのも

魅力的です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

癒しを求められる味を想像してます。

疲れたときとか休みたい時に

ほぉーーーーっと一息つけて

またがんばれそうな紅茶をめっちゃ期待してます♪

疲れてても気軽に飲めるしね☆

今年はまだまだがんばらなくっちゃいけないから

息抜きもおいしい紅茶と一緒にしたいなぴかぴか(新しい)



posted by ひとちゃ at 14:17| Comment(1) | TrackBack(1) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

薬用泡ハンドソープ Two`s <ツーズ>

こんばんは♪凛たまです。

モラタメさんで薬用泡ハンドソープのツーズが当たりましたぴかぴか(新しい)

このツーズ!牛乳石鹸共進社株式会社さんから新発売のハンドソープで

ヒアルロン酸と甘草由来成分のうるおい成分が
入っていると聞いて、私の目は(-ω☆)キラリ

手が荒れるんですよね・・・

何を使っても夏でも冬でも手がガザガザもうやだ〜(悲しい顔)

少しでもお肌にいい物を使いたいのです。

だから、これが送られてきた時には嬉しくて(´m`)クスクス

200709301025000.jpg

けっこう容量大きいです。280mlで容器の形も
なかなかよろしいグッド(上向き矢印)

しっかりと地に足をつけて立ってくれます(*≧m≦*)ププッ

最近の容器って格好はいいけど
すぐに倒れやすいものが多くて、倒れるたびに直したりしてたらーっ(汗)

シャンプーとかね(T▽T)アハハ!

使ってみたら、濃密な泡がしっかりと手にくっついて

しぶとく落ちてくれませんグッド(上向き矢印)

1回押しただけで、きちんと洗えましたよー♪

いつも使っている泡ソープは何回か押します(;´Д`A ```

子供はさらに押します(ノ_-。)

手からポロっと泡が落ちるので付け足すのです。。。

でも泡が濃密だとくっついてくれてるから素敵ぴかぴか(新しい)

香りもほのかに香っていてくれて、
きつくないのはありがたいです黒ハート
石けんの香りっていい香りですよね。
ボディもレトロに私は固形だし(笑)

2種類の殺菌成分が入っているので色々な雑菌ばい菌から
手肌を守ってくれるようですひらめき

体も洗いたい(≧m≦)ぷっ!

ホントに殺菌力とやさしさを両立させた泡ハンドソープです。

しっかりと使わせていただきますexclamation×2

無くなったら詰め替え用を買おっとぴかぴか(新しい)


モラタメさんの詳細はこちらから↑
posted by ひとちゃ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(1) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

ひらがな かたかな かきじゅん ばっちりマシーン

こんばんは(*≧m≦*)ププッ

本日、末の息子のモニター初体験が終わりましたぴかぴか(新しい)

モラタメさんでチャレンジ1年生の

ひらがな かたかな かきじゅん ばっちりマシーン

モニターがありまして

是非是非!!うちのまだまだ赤ちゃんのような

末っ子にやらせてあげたくて申し込んだら

20名に入れてもらえました黒ハート

200709232114000.jpg

ね?ね?けっこうがんばってやってるの(´m`)クスクス

うちの末っ子、少し落ち着きが無くてね

うろうろ始終動いてるし、学校で落ち着いて
お勉強できるかなって少し心配してたのバッド(下向き矢印)

でもね、間違っているとこのマシン、ブーって言うの。

で、合っているとピンポーン♪って言う。

最初はブーブー鳴りっ放しでね、書き順が違うと

ブーって言う事に気がついたみたい(* ̄m ̄)プッ

一生懸命、ピンポーンってマシンに言ってもらうために

頑張っているのが、とてもほほえましくて

私の顔も気持ち悪いくらいニンマリしてたはず(恐)

お姉ちゃんやお兄ちゃんも一緒になって

こうやってやるんだよー!!それ違う違う!!って(笑)

けっこう小学生の姉と兄もムキになってやっていたわ。

うちの末っ子はまず、カタカナを覚えたの。

カタカナはポケモンをやるのに必死で覚えたらしい(*≧m≦*)ププッ

ひらがなもかなり読めるようになってはいたけど、

書くのは意外と難しいらしく

何回か教えたんだけど長続きしなくて・・・たらーっ(汗)

子供には楽しくおもしろく

やる気の出る方法でやらせてあげるのがいいんだなぁって

つくづく感じたひらめき

自分でひたすら教えていると

イライラしてくる時もあるしね・・・あせあせ(飛び散る汗)

上の子達はチャレンジやってます。

来年、一番下も小学生ぴかぴか(新しい)

末っ子のチャレンジも考えてみようと思いました。

体験は大事ねひらめき

進研ゼミ小学講座「チャレンジ1年生」紹介サイトはこちらから♪
posted by ひとちゃ at 21:56| Comment(1) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。