2008年02月22日

うるおい習慣♪

お久しぶりの記事になってしまいましたヘ(-.-ヘ;)...
お馴染みモラタメさんですが
これまた久しぶりで試しちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ハウスウェルネスフーズ株式会社さんの

うるおい習慣(-ω☆)キラリ

ちょっと前に届きましたぁ!!

もうね、毎日仕事に持っていってるんだけど

おいしいの(* ̄0 ̄)ウマッ!!

仕事場の女性陣にもあげたりして

私ってなんて太っ腹(笑)

3月3日までお申し込み期間なんだけど
追加されたので、まだ残ってます。

ニゲロオリゴ糖、ヒアルロン酸、セラミド

女性に嬉しい成分がいっぱい入っていて、潤います!

確かに毎日2本ずつ飲んでるけど
潤ってきている実感あります(*^ヮ^*)

何より毎日飲んでいても飽きないし
おいしい所がいいかな。

試したい方は下の↓バナーからいけるよ。


送料関係費で1260円。24本だよ。

私がもう1度頼みたい( ̄~ ̄;) ウーン

posted by ひとちゃ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

おいしそうな日東紅茶3種セット!!

こんにちは♪

お久しぶりになってしまいました(;´Д`A ```

最近、仕事も忙しければ学校の行事などの
子供の用事が更に忙しい(・Θ・;)アセアセ…

そんな中、一服の時間は最近は
コーヒーから紅茶になりました(´m`)クスクス

なんかおいしいのよね♪

モラタメさんから日東紅茶3種セットの
お知らせをいただいたのが、紅茶にはまり始めて
ちょっとしてからでした!!

もうこれ、おいしそうよぉーーー!!
パッケージ見ただけでおいしそうな感じ(*≧m≦*)ププッ

で、今日は11月1日!
紅茶の日なんだそうです(* ̄0 ̄)オオオオッ!!

☆ロイヤルミルクティー10袋入
☆ロイヤルミルクティー カロリーハーフ8袋入
☆いちごミルクティー8袋入


名前もおいしそうでしょ。

いちごミルクティが特に気になってます(-ω☆)キラリ

3種類をセットで提供数は500だそうです!!

1杯分ずつアルミ密封包装で新鮮さが長持ち。
いつもフレッシュなおいしさっていうのも

魅力的です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

癒しを求められる味を想像してます。

疲れたときとか休みたい時に

ほぉーーーーっと一息つけて

またがんばれそうな紅茶をめっちゃ期待してます♪

疲れてても気軽に飲めるしね☆

今年はまだまだがんばらなくっちゃいけないから

息抜きもおいしい紅茶と一緒にしたいなぴかぴか(新しい)



posted by ひとちゃ at 14:17| Comment(1) | TrackBack(1) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

薬用泡ハンドソープ Two`s <ツーズ>

こんばんは♪凛たまです。

モラタメさんで薬用泡ハンドソープのツーズが当たりましたぴかぴか(新しい)

このツーズ!牛乳石鹸共進社株式会社さんから新発売のハンドソープで

ヒアルロン酸と甘草由来成分のうるおい成分が
入っていると聞いて、私の目は(-ω☆)キラリ

手が荒れるんですよね・・・

何を使っても夏でも冬でも手がガザガザもうやだ〜(悲しい顔)

少しでもお肌にいい物を使いたいのです。

だから、これが送られてきた時には嬉しくて(´m`)クスクス

200709301025000.jpg

けっこう容量大きいです。280mlで容器の形も
なかなかよろしいグッド(上向き矢印)

しっかりと地に足をつけて立ってくれます(*≧m≦*)ププッ

最近の容器って格好はいいけど
すぐに倒れやすいものが多くて、倒れるたびに直したりしてたらーっ(汗)

シャンプーとかね(T▽T)アハハ!

使ってみたら、濃密な泡がしっかりと手にくっついて

しぶとく落ちてくれませんグッド(上向き矢印)

1回押しただけで、きちんと洗えましたよー♪

いつも使っている泡ソープは何回か押します(;´Д`A ```

子供はさらに押します(ノ_-。)

手からポロっと泡が落ちるので付け足すのです。。。

でも泡が濃密だとくっついてくれてるから素敵ぴかぴか(新しい)

香りもほのかに香っていてくれて、
きつくないのはありがたいです黒ハート
石けんの香りっていい香りですよね。
ボディもレトロに私は固形だし(笑)

2種類の殺菌成分が入っているので色々な雑菌ばい菌から
手肌を守ってくれるようですひらめき

体も洗いたい(≧m≦)ぷっ!

ホントに殺菌力とやさしさを両立させた泡ハンドソープです。

しっかりと使わせていただきますexclamation×2

無くなったら詰め替え用を買おっとぴかぴか(新しい)


モラタメさんの詳細はこちらから↑
posted by ひとちゃ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(1) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

CHARMY 泡のチカラ オレンジの香りは。

こんばんは♪凛たまです。

久しぶりに、ささっくれが出来て
指がどこにでも引っかかって痛い・・・(;´Д`A ```

手が荒れる季節が近づいてきましたΣ(|||▽||| )

イヤイヤ、親不孝なのか???

イヤイヤ、違うだろう。違うということにしておこう(´m`)クスクス

モラタメさんから泡のチカラの


地中海風オレンジの香りが届きましたぴかぴか(新しい)


早速使ってみたよ!

泡立ちはやっぱりいいでするんるん

持続する泡が、うちの多量の食器をガンガン洗ってくれますexclamation×2

いつも使っている洗剤は3〜4回は

洗剤をつけないと洗いきらないんだけど

2回でばっちり終わりました黒ハート

なんか洗い物が早く終わる感じ(*≧m≦*)ププッ

香りは意外と強いかなぁと想像してたんですけど

爽やかグッド(上向き矢印)

オレンジの香りで爽やかな風が吹いている感じ?(意味不明?

いいんです。
おかしな事を言ってるかもしれないけど

今日もとてつもなく疲れているから(こじつけ

今日、アピタに買い物に行ったら

地中海風オレンジの香りの泡のチカラが

ズラーーーーーーーーーーーーーーっていっぱいと

並んでましたひらめき

すごい並びようで、どう見ても無視できないほどの数(´m`)クスクス

力を入れているようです!

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん でも

いい物はいいですからね。

洗い物が天敵だと思っている主婦の方、

多いでしょう?(な事ない?

私はやっぱ面倒になるのは洗い物だから、

洗剤はお気に入りの物を使いたいので

ちょっと気張って好きな洗剤を買いますぴかぴか(新しい)

楽しく家事がしたいものね。
posted by ひとちゃ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

ひらがな かたかな かきじゅん ばっちりマシーン

こんばんは(*≧m≦*)ププッ

本日、末の息子のモニター初体験が終わりましたぴかぴか(新しい)

モラタメさんでチャレンジ1年生の

ひらがな かたかな かきじゅん ばっちりマシーン

モニターがありまして

是非是非!!うちのまだまだ赤ちゃんのような

末っ子にやらせてあげたくて申し込んだら

20名に入れてもらえました黒ハート

200709232114000.jpg

ね?ね?けっこうがんばってやってるの(´m`)クスクス

うちの末っ子、少し落ち着きが無くてね

うろうろ始終動いてるし、学校で落ち着いて
お勉強できるかなって少し心配してたのバッド(下向き矢印)

でもね、間違っているとこのマシン、ブーって言うの。

で、合っているとピンポーン♪って言う。

最初はブーブー鳴りっ放しでね、書き順が違うと

ブーって言う事に気がついたみたい(* ̄m ̄)プッ

一生懸命、ピンポーンってマシンに言ってもらうために

頑張っているのが、とてもほほえましくて

私の顔も気持ち悪いくらいニンマリしてたはず(恐)

お姉ちゃんやお兄ちゃんも一緒になって

こうやってやるんだよー!!それ違う違う!!って(笑)

けっこう小学生の姉と兄もムキになってやっていたわ。

うちの末っ子はまず、カタカナを覚えたの。

カタカナはポケモンをやるのに必死で覚えたらしい(*≧m≦*)ププッ

ひらがなもかなり読めるようになってはいたけど、

書くのは意外と難しいらしく

何回か教えたんだけど長続きしなくて・・・たらーっ(汗)

子供には楽しくおもしろく

やる気の出る方法でやらせてあげるのがいいんだなぁって

つくづく感じたひらめき

自分でひたすら教えていると

イライラしてくる時もあるしね・・・あせあせ(飛び散る汗)

上の子達はチャレンジやってます。

来年、一番下も小学生ぴかぴか(新しい)

末っ子のチャレンジも考えてみようと思いました。

体験は大事ねひらめき

進研ゼミ小学講座「チャレンジ1年生」紹介サイトはこちらから♪
posted by ひとちゃ at 21:56| Comment(1) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

薬用泡ハンドソープ TWO'S(ツーズ)

こんばんは=*^-^*=にこっ♪

凛たまです。

今日はモラタメさんからのモラエル情報で
薬用泡ハンドソープ TWO'S(ツーズ)


モラタメさんの詳細はこちらから↑

みーんな知っている牛乳石けんのブランドぴかぴか(新しい)

古くからありますよねー。

2種類のうるおい成分が配合(ヒアルロン酸・甘草由来成分※)
手肌の大切なうるおいを守り、カサつきを防いでくれるそうです。
※グリチルリチン酸ジカリウム

今は泡ソープがハンドソープの中では
やっぱり売れ行きがとても良いです。

その中でもお子さんがいる家庭は泡ソープ大人気るんるん

何でかと言うと、子供は上手に泡を立てて手を洗う前に
流してしまったりするから(*≧m≦*)ププッ

うちの子供だけかな???

しかもうちの周りは田舎も田舎(* ̄m ̄)プッ

泥んこで遊んで帰ってくることもしばしば・・・

手はもちろん、爪の中まで真っ黒だし( ̄□||||!!

しっかり殺菌・消毒できる泡石けん魅力的ですぴかぴか(新しい)

すすぎ後、ほのかな石けんの香りで

手に香りが残りにくいのは、私は嬉しい黒ハート

どうしてもお料理前には匂いの強い石けんは避ける。

そうすると食器用洗剤で手を洗う羽目になる(ノ_-。)

結果、手がとても荒れるのです。。。

匂いが残りにくいなんてありがたいなぁ!!

子供と仲良くまた台所で手を洗おっと黒ハート

ちなみにうちの夫も泡ソープ大好き(´m`)クスクス

お風呂では固形の石けんを使っているし

台所にも固形の石けんは置いている。

夫は長い事、牛乳石けんの固形石けんファンなのだ。

けど、見てると泡石けんを使っている。

意外と子供なんだな(*≧m≦*)ププッと思う今日この頃るんるん
posted by ひとちゃ at 21:13| Comment(1) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

明治屋さんのジャムで杏仁豆腐

こんばんは♪凛たまです!

先日、モラタメさんからのモラエルで

とーっても食してみたかった明治屋さんの
マイジャム“オールフルーツ”シリーズ(4コセット)

届きましたぁぴかぴか(新しい)

もうねー他の方には届いてかなり経ってたので
私はダメだったんだぁって諦めかけてたんだぁ(ノ_-。)

でもホレホレ!!うちにあるよー!!
マイジャム“オールフルーツ”シリーズの詳細はこちらから。

200709200608000.jpg

(*≧m≦*)ププッすごい♪

200709200606000.jpg

こんなにいっぱい黒ハート


モラタメさんの詳細はこちらからどうぞ↑

このジャムで何を作ろーかなぁって考えて

最初に浮かんだのは洋食。
しかもフランス料理で、肉のソースに!とか考えたんだけど

私、あんまりフランス料理知らない( ̄□||||!!

でね、私はやっぱりお菓子を作るのが好きなので
無難にレアチーズケーキの中に!!とも思ったんだけど

なんだか当たり前すぎる私の簡単な頭の中身に

ちょっと失望して・・・(* ̄m ̄)プッ

大好きな杏仁豆腐の中に入れてみましたるんるん

200709212210000.jpg

ジャムのマーブル杏仁豆腐

粉ゼラチン       9g
水           大さじ3

牛乳          300cc
生クリーム      100cc
水           100cc
砂糖          30g
杏仁霜(アーモンドパウダー) 大さじ2
ブルーベリージャム   大さじ2程度(お好みで)
いちごジャム       大さじ2程度(お好みで)



水           1カップ(200ml)
砂糖          30g



1ゼラチンに水大さじ3を入れてふやかしておく!

2シロップを作る!
 まず鍋にを入れて、弱火にかけて砂糖をとかし、
 溶けたら粗熱が取れた後、冷蔵庫で冷やしておく。

3鍋に牛乳、生クリーム、水、砂糖、杏仁霜を入れてよく混ぜ、
 中火にかけて砂糖をとかす!!

4ふやかしておいたゼラチンを、電子レンジで20秒加熱して溶かして
 3に入れる!
 ゼラチンをよく混ぜたら半分に分けて半分の材料に
 明治屋さんの実の固まりのない部分のジャムを
 まず大さじ1ずつ入れて軽めに混ぜる。
 これは先に容器に入れてしまう!!

5 さらにもう半分に、実ありのジャムを大さじ1ずつ入れて
 マーブル模様を割り箸や菜箸などで
 軽くかき混ぜ作り出す。(意外とすばやくね!)

6後の半分を慎重に静かに容器に入れて
 冷蔵庫で冷やし固める!

7固まったら切り分ける(難しかった( ̄ー ̄; ヒヤリ

8シロップを薄く引いたお皿の上にのせる!

9食べる(笑)

私は容器はケーキを焼く時に使う四角いステンレスの
容器を使いましたが、取り出す時のために
下にはアルミホイルを引いて流しいれました。

杏仁豆腐はホントはプルプル感が大事な所だと思ってるんですが、

今回はマーブリングなので四角く切りたいが為に
ゼラチンの量を多めにしました。

マーブルにしたのは、私がマーブルを好きなのも
おおいにしてあるんですが(笑)
ジャム全てをきっちりと生地に混ぜ合わせてしまうと
杏仁の独特な風味がけっこうきついので
ジャムの味が押し出せないような気がしたから。

少しずつ生地にまとまって入っていたほうが
おいしいんではないかと勝手な推理で(´m`)クスクス

画像ですが、シロップの存在を忘れていて
写っていません( ̄" ̄;)フフフーン

気がついた時には食べ始めてたしΣ(T□T)

まぁ残ったシロップはコーヒーを飲む時にでも
入れちゃいましょ(* ̄m ̄)プッ

200709212211000.jpg

けっこう綺麗にマーブル入ったかな?(´m`)クスクス

マーブルは切った時が楽しい。
毎回違う模様が見られて♪

ちなみに砂糖はジャムの甘さを生かしたいので
少なめに入れました♪

いちごとブルーベリーが甘すぎないジャムなので
とてもデザートやお料理に合うと思います。

またまた簡単な頭の思考ですが

ヨーグルトにジャムと砂糖を軽く混ぜて
凍らせてフローズンヨーグルトにしたら

おいしいだろうなぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ジャム入り杏仁豆腐おいしかったよー(*≧m≦*)ププッ

毎朝、パンにジャムを塗ってくれと子供が大騒ぎです。

200709200626000.jpg

失礼・・・
私、お洒落にジャムを乗せたつもりです(・Θ・;)アセアセ…

パンにジャムを少なめに乗せると
『少ないよー!もっと乗せて〜!!』と子供が怒り

多めに乗せると

『そんなにいいジャム、そんなに乗せて大丈夫?
 すぐに無くなっちゃわない?』


と心配してます(笑)

どうしろって言うんでしょうかね?(´m`)クスクス

朝からジャムで糖分をとって
子供の頭の動きもいつもよりもいいようです♪

明日もジャムを塗るパン、買ってこなくっちゃ!!

ごちそうさまでしたぴかぴか(新しい)
posted by ひとちゃ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

ユニ・チャーム超立体マスクかぜ用

こんばんは♪思いっきり記事消えましたがバッド(下向き矢印)

根性でまた打つ(≧m≦)ぷっ!

モラタメさんでのモラエルで

ユニ・チャーム超立体マスクかぜ用 限定ソフトピンク

いただきましたぁexclamation×2

ピンクでね、かわいいのぴかぴか(新しい)

200709171822000.jpg

1セット3枚入りで2セットいただきました黒ハート

このマスクけっこう優れもので3層構造で

ウィルスや細菌の侵入をしっかり防いでくれますひらめき

風邪を引いて咳が出始めてからマスクをするよりも

風邪を引く前の予防的なマスク使いがいいでするんるん

風邪を引いたら体も辛いし

私の歳になってくると何故か!なーぜーか!

治りが悪くなるのよね(T▽T)アハハ!

私は接客業なので

レジでガンガン咳をしているお客様からは

逃げられん・・・がく〜(落胆した顔)

よける事も失礼と思われるので出来ません((o(;△;)o))

なので、マスク着用の季節になってきましたダッシュ(走り出すさま)

私が風邪を引いている!という事にして

マスクをします|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?

お客さんの咳が私にかかって

まんまと私が風邪をいただきたくないから。

とは言えませんので(* ̄m ̄)プッ

でも予防は大切だと思うんですよね。

私が風邪を引けば、家族にもうつるし

子供に移ったら子供が示し合わせたように順番に

熱を出し始める¥(◎日◎)¥ガピー

で、夫も風邪を引いて

火の車なうちの家計は燃えカスだけになってしまいますがく〜(落胆した顔)

このマスク、かわいいし優れものなんです。

通常のガーゼマスクのゴムで耳が痛くなる事も

マスクの難点だったんですが

このマスクはやわらか素材で痛くないですひらめき

で、マスクをすると湿りません?

呼吸もちょっと苦しげだしね(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

これね、超立体なので口元空間で息も楽々で

口紅移りもべたっとくっつかないので少ないですひらめき

まぁあんまり弄っても変わらない顔なので

取りあえずしか塗ってないので口紅は私に限っては

あまり気になりませんが、、、なんてったってね、

湿気がちょうど良い感じなので

湿りすぎて気持ち悪い事もなく、

使用しててもサラサラ感が長持ちです。

ガーゼのマスクみたいに洗わなくていいから

クチャクチャにならないしね(* ̄m ̄)プッ

クチャクチャになったのを引っ張って一応直すんですけど

最初の状態にはならんしたらーっ(汗)

これから乾燥の季節に突入で

喉がいがらっぽくなってきますけど

このマスクをしてれば適度な湿気で乾燥を防いでくれる上に

のどに潤いもくれますから、

今年も仕事中はマスク生活します(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

今だけ限定ピンクもかわいいしねーグッド(上向き矢印)

マスク位かわいくなくっちゃ私が可哀相(´m`)クスクス

風邪を引く前に予防予防るんるん
posted by ひとちゃ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

『銀座シチュウ ホワイト』大好評

モラタメさんから『銀座シチュウ ホワイト』が届きましたぴかぴか(新しい)

私、最近ホントに歳をとってきた事を痛感してきていて

2年前も今も同じ仕事をしているのに

体のあちこちが辛いの・・・((o(;△;)o))

で、ちょっと最近記事をさぼっていたのは

腱鞘炎でバッド(下向き矢印)

銀座シチュウ ホワイトが届いたのは

そんな腱鞘炎真っ最中でした(オーアリガタヤ!!

なんせ手が痛くてフライパンなんて本格的に使えないし

銀座シチュウが救いの神に見えたよ(´m`)クスクス

200709090237000.jpg
私の救いの神↑

でね、子供がシチュウを大好きで
これでご飯が食べたいって言ってくれて

いただきましたるんるん

200709091850000.jpg

ご飯をバターで炒めて塩コショウで少しだけ味付けして

ドリア風にちょっぴりアレンジして
ボリュームを出してみましたぴかぴか(新しい)

子供たち3人ともいつもよりも早く完食ひらめき

また買ってきてーってねだられました(*≧m≦*)ププッ

リピですね黒ハート

今度は1人1箱ずつでいっぱい食べさせてあげたいです。

これからどんどん涼しくなって寒くなっていくから

シチュウの出番がやってきます。

体がきつい時でも家族にはおいしい物を
食べさせてあげられたらなぁって思います。

買っておこうっと(≧m≦)

posted by ひとちゃ at 00:44| Comment(1) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泡のチカラ

モラタメさん情報でCHARMY 泡のチカラ 地中海風オレンジの香り
9月26日に発売する事を知りましたぴかぴか(新しい)


モラタメさんの詳細はこちらから↑

私、香り物は大好き黒ハート

アロマテラピー有資格者だから・・・と
言われればそうなんですが
香りは生活の中でホントに大事ですひらめき

バレンシアオレンジとシチリアオレンジ(ブラッドオレンジ)
のやさしくて甘い香り(*≧m≦*)ププッ

とても想像しちゃいまするんるん

ブラッドオレンジは私も大好きで
先日、アメリカから大容量で精油を輸入しちゃいましたし(爆)

ずっと泡のチカラを使ってみたかったのですが
まだ前回買った大容量の食器用洗剤が残っているので

貧乏性の私は今まで買えなかったんですが

つい最近、学校外授業をしてきた長男が

なんと!

ライオンの工場に見学をしてきて

青い方の泡のチカラをいただいてきましたグッド(上向き矢印)

使ってみたら、泡持ち抜群でキュッキュッと

気持ち良く洗えるではありませんかぁ(´m`)クスクス

香りは控えめな感じで爽やかな芳香♪

すっかり気にいりました!

主婦にとって、食事の後の皿洗いは
お腹がいっぱいになって満足いっぱいな時の

ただひとつの拷問でしかない(T▽T)アハハ!私だけ???

出来る事なら気持ち良くさっさと終わらせたいのです。

そんな時に気持ち良く洗える条件はやっぱり

洗浄力のある手にやさしい、いい香りの経済的な洗剤(笑)

期待してます!

地中海風オレンジの香りの泡のチカラ♪

私のお供になってください(* ̄m ̄)待ってます!
posted by ひとちゃ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

