2007年09月15日

サンクスデイズ・プラチナ

最近、素敵な習慣が新たに出てきていますね。
そのうちのひとつ、『サンクスデイズ・プラチナ』

サンクスデイズ・プラチナ」とは、
退職という人生の記念日に、妻への永遠の感謝の気持ちを刻んで
旦那さんからプラチナ・ジュエリーを贈るという新しい習慣なんだそうです。

記念日に感謝の思いを込めて贈るプラチナ・ジュエリーは、
最高の貴金属プラチナと最高の宝石ダイヤモンドの組み合わせ。
二つの輪が重なり合うことで、永遠に変わらない
ご夫婦の結びつきを象徴的に表現しているそうです。

素敵ですね〜。

うちの夫は普段感謝の気持ちなんて
言葉や態度では表さない人(笑)

でもカラオケに行くと関白宣言を歌ってくれます(´m`)クスクス

『さだまさし』さんの歌です。

聞いた事がある人は知っていると思いますが

とても横暴な歌です(*≧m≦*)ププッ

少しムカつく所もありますが、でもとてもいい歌で


お前のお陰で いい人生だったと

俺が言うから 必ず言うから


と言う辺りでは、本気で涙が出そうになります。

普段はありがとうの『あ』の字も出てこない夫。

日常不満になる事も、かみ殺した事も沢山あるけれど

出会って14年、結婚して10年経ちました。

色々な事を乗り越えてきた10年。

きっと、幸せと言うよりも不幸の方が多かったような気も・・・

でも最近少しずつわかってきました。

諦めるのではなく、認める事。

向き合うのではなく

同じ方向を向いて進んでいく事。

子供も少しずつ大きくなってきて

その分、夫婦の時間が増えてきて

定年の頃には今よりももっと2人の時間が

増えてるね。

普段ありがとうって言ってくれなくてもいいよ。

でも心の中だけでも思ってくれるかな。

私も心の中でいつも『ありがとう』って思ってる。

支えたり支えられたり

きっと気づかない所でお互いにとても助け合って生きてきて、

これからも何気ない日常で助け合って生きていくね。

ずっと一緒にいようね。私は一緒にいようと思ってる。

私が3人目を妊娠して、

死ぬかもしれない一生治らない病気になった時に

迷惑をかけてごめんねって言った私に

迷惑だなんて思わない。そんな事言うな。って

言ってくれたその言葉がとても嬉しかった。

当たり前の言葉、当たり前の態度なのかもしれないけど

普段自分の気持ちを表現しないあなたが言ってくれた

当たり前の言葉がとても嬉しかった。

これからも喧嘩して一緒にいる事を後悔したくなったり
悔しくて眠れない日もあるんでしょうけど

それでも今でもずっと同じ気持ちで愛してる。

きっと私と同じように

夫も心の中に色々な気持ちを持ってくれてる。

その気持ちを大事にしながらずっと一緒にいて夫に

サンクスデイズ・プラチナ

ありがとうと一緒に贈ってもらえたら

貯めて来た不満や言いたい事も

言えなくなるでしょう。

その代わり私が、ありがとうを言いたくなるんでしょうね。

それはちょっと悔しかったりするけど

嬉しくて、とっても嬉しくて、きっと私は大泣きだよ。

ありがとうの気持ちから、新たな気持ち生まれて

それからの2人での人生を踏み出せると思う。

ありがとうって言葉は素敵。

でも、ありがとって素直に言えない旦那さんにも

サンクスデイズ・プラチナ

とてもいいかもしれません。

ありがとうって言葉を形にしたら

サンクスデイズ・プラチナという形になったのだから。

ありがとうという感謝の気持ちの贈り物。

人生の1番のビッグサプライズになります。

私が夫に贈ってあげたい。

私もありがとうって気持ちを持ってもらえるように

これからも一生懸命頑張っていこうと思う。
posted by ひとちゃ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

ブラン・エ・ブランミルクのど飴が届いたよぉ!

更新してます(´m`)クスクス

こんばんは。凛たまでするんるん

うちにカンロ株式会社
ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴
が届きましたぴかぴか(新しい)

ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクの前回の記事はこちら♪

いつもモラタメさんに感謝です黒ハート


モラタメさんの詳細はこちらからどうぞ↑

ブラン・エ・ブランはフランス語で
『褐色と白色』の意味だそうです。

私が知ってるんじゃありません。
袋の裏書に書いてありましたたらーっ(汗)

200709031359000.jpg

シックでおいしそうな色合いのパッケージ!

200709031805000.jpg

凄くおいしそうでしょ?

子供たちと早速食べてみました。

キシリトールがきつくなくて
最初は甘い中に、ほのかにスッキリとする味。

ミルクキャンディの味がキシリトールに
負けてません(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

甘さにちょっと飽きがきても

だんだん、ミルクの部分が少なくなってきて
キシリトールが主張してきて
後味はスッキリしてます。

子供もちっとも問題のない量のスースー感のようで

もう1個食べてもいい?

と何回かせがまれ

中身はだんだん軽くなっていく(-m-)ぷぷっ

私もまだ食べたいんですがね?君達?

と言う事で2日でなくなりました(早っ

まぁ子供と4人で食べてましたからね(・Θ・;)アセアセ…

でも人気者でしたよぉ!この喉アメ。

喉アメは今まで買ってもなかなか減らずに
いつまでもあるのが普通で

買うのがちょっともったいなかった(*≧m≦*)ププッ

これなら買ってももったいなくないな〜。

カロリーも34%カットだから
太るかも太るかも太るかも〜〜〜とか

気にしないで舐められるぴかぴか(新しい)

発売したら買うexclamation×2

これはリピしたいですひらめき
posted by ひとちゃ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(2) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不思議な通販2

こんにちは。凛たまです(´m`)クスクス

この前書いた記事の続きです。
先日、不思議な通販の人たちが引き上げました。

1ヶ月近くずっと近くのテナントで
1日3回、入場料100円で色々な物を
提供していきました。

得と言えば得のような・・・(笑)

私も何回か行きましたよー(*≧m≦*)ププッ
100円握り締めてね。

2キロ以上ある味噌の日もあったし
定価は3000円で通販で売っている
生薬たっぷりのお茶一箱など

私的にはお得なお買い物だった♪

キトサンを紹介し始めて来ている人たちに
お試しとして配るのを見るまでは

いい人たち(・_☆) キュピーン!!とか思ってたの。

キトサンめっちゃ高いのよ。
定価じゃ私の1か月分のパート代ほど(爆)

それを欲しいと言うお客が出現しだした(・x・)ぷっ

飲んで効果が出たんじゃないかな。

そしたら、欲しい人が沢山いれば、ココに取り寄せられるよ!

ってその通販の人たちは言っていて

しかも今回だけ2万ほど安くなるそう!

2万安くなると聞いたお客さんたちは
お得だと思ったのか、買いたい人たち続出で

今回だけだと思って買えるだけ買おうという感じ・・・

私の前に座っていた夫婦も買おっか!とか言ってて

聞いてて私はマジで???(/||| ̄▽)/!!!とか思って。

結局、何百万円も利益をあげたんじゃないかなぁ。

うちの親も買ってたし(T▽T)アハハ!

でね、買わなかった人は次の日に来ても

断られちゃうんだよ?

良さをわかっていただけなかったから
買ってもらえなかったと思うので
口コミをしてもらうために説明しているのに
良さをわかっていただけなかった人には
口コミをしていただけないと思うので。


だそうです。

その人たちは口コミが1番売れると言っているから。
その為に安く商品を試してもらっているそうです。

でも結局は良かったら通販で頼んでください
普段言っている事とはちょっと違う気がする。。。

私の予想では500万円以上儲けていったわね。

毎回出席するとご褒美が貰える時もあるんですが

1日3回、毎回出られません(;´Д`A ```

子供がいるとか仕事をしているとかだと
なかなかね・・・

要するに来て欲しいのは
子育ても終わり夫婦2人でのんびり暮らしているような
50代から60代の方たち。

お金もそれなりに蓄えも出来ている歳だろうし
自由になるお金も持っている。

私が行ってても私にはあんまり話し掛けてこず
親切にしてるのはやっぱ私の母ぐらいの年齢の方。

私は見るからに子沢山貧乏で
お金持ってないような感じなんだろうなぁ(爆)

なのでターゲットからは外されていたようです(* ̄m ̄)プッ

あちこちを回っているみたいなので
あなたの街にも来るかもしれません
(なんか聞いたようなセリフだわ・・・

1時間ほどのお話を我慢できれば
100円でいい物がもらえるかもしれません(´m`)クスクス

1時間話を聞くのはけっこう辛いけど
まぁ話は少しはおもしろい。

で、100円で買えないような商品を
もらって、おまけもつけてくれたりもする。

ちょっと帰り道、うれしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私は1週間ほど行ったんだけど
1週間ほどなら、とてもおいしいです(-ω☆)キラリ

でも高額商品が出てきたら
100円握り締めて行くのも潮時かもしれません(マジデ

あれって通販なんだけど
通販なのかな。なのかね・・・
posted by ひとちゃ at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

不思議な通販

こんばんは。凛です。

うちの近くに通販の宣伝業者が来ました。
不思議でしょ?

通販なのに宣伝する人が来るなんて。

そこの会社名は出さないけれど
テナントなどを1ヶ月程借りて
そこの商品を宣伝するんだけど

100円でね、色々な物を配るんですぴかぴか(新しい)

100円はね入場料と言う形なんだけど

紀州のおいしいハチミツ梅干2箱とか
生ラーメンを10食とか

その日によって違って、1日に3回やるんです。

300円で貰いっぱなし(笑)

で、欲しい商品は通販のカタログから頼んでねーって
言われるんだけど、凄くいい人たちるんるんって

思ったの。

その場所で高い布団とか売りつけられるんではないかと
思っていた人がほとんどで

そんな事はないとわかったら
100円を持ってくる人は多くなっていった(笑)

1時間前後、話を聞かなきゃいけないんだけど(* ̄m ̄)プッ

で、カタログには普通の通販に載っているものが
多いんだけど、その中には5万円前後のものも
あって、そのうちキトサンを紹介するようになった。


【畠中キトサン 90カプセル】

これに似たようなものなんだけど
成分が少し違うもの。
でも畠中キトサンひらめき
そこに行くと毎日3回なので3回そのキトサンを
飲ませてくれて効果を語られる。

まぁ効果はとてもあるようで
低体温が36度以上になったり
頻尿が良くなってきたり
節々の痛みがなくなったりと色々。

コレステロール値も良くなるそう。

キトサンを飲んでいると
体の毒素を抜いてくれるようです。

この会場でも、いい効果が出た人がかなりいて
欲しいという人がけっこう続出で
ほとんどの人が魔法のようなキトサンにはまっていく。

『ココで売ってくれないのか?』と言う人も出てきて

『人数が多ければそれも可能です』と言う回答だった。

長くなったので続きます(´m`)クスクス
posted by ひとちゃ at 20:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

めっちゃおいしそうなジャムよ!

こんばんは♪

今回、ジャムの提供がモラタメさんの
情報で入りました。

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

うちは子供が3人いるので
朝はバタバタ(;´Д`A ```

仕事前にはクタクタな時が多いもんね(o´_`o)ハァ・・・

でも朝ごはんは子供には必須!

手軽に食べさせられて後片付けも簡単な
パン食を好んでます(多いよね?パン食のおうち

なので、パンにはさむハムやベーコン、
チーズなどはほぼ買っていますが

子供が好きなのはやっぱりジャム(-ω☆)キラリ

今回は

株式会社明治屋さん
マイジャム“オールフルーツ”シリーズぴかぴか(新しい)

ここの株式会社明治屋さんのジャムは
ホントにおいしそうなんですよぉグッド(上向き矢印)

今回の提供品は
マイジャム“オールフルーツ” ストロベリー 340g/160g 各1個
マイジャム“オールフルーツ” ブルーベリー 340g/160g 各1個


原材料全てを果実由来の原料で作られていて
砂糖は不使用!
でも糖度は45度もあるんです。
自然な甘味や酸味が思い存分味わえそうな
体にやさしさを感じるジャムです。


他にも果実実感ジャムなんてフルーツ盛りだくさんって感じで

つぶつぶイチゴジャム!
つぶつぶブルーベリージャム!
ざくざくオレンジマーマレード!
しゃきしゃきリンゴジャム!
とろけるマンゴージャム!


ね?名前も素敵でおいしそうなネーミングるんるん

ジャムを作り続けて約100年だそうで、
味も品質もこだわっていそうですぴかぴか(新しい)

これを毎日の朝食でヨーグルトのソース代わりに混ぜたら

ピンピンと元気に仕事に行けそう(´m`)クスクス

賞品が当たった方にはこのジャムを使っての
レシピコンテストもするそうで

どんなアイデアレシピが出て来るのか
少し楽しみです。

私もジャムは手作りパンを作っているので
かなり活用していますが
お料理のソースなどにも活用してしてみたいものです。

入賞すると賞品ぴかぴか(新しい)

目がきらきらしてきました(≧m≦)ぷっ!

おいしいジャム食べたーいexclamation×2
posted by ひとちゃ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

子供サプリを飲ませたい!!

こんばんは=*^-^*=にこっ♪

待ちに待ったモラタメさんの私的には

大目玉商品の情報(*≧m≦*)ププッ


モラタメさんで安全安心で新商品を
貰ってみたいという人はこちらからどうぞ↑


今回はですねー

子供のためのサプリるんるん

マルチビタミンと言うサプリは
知ってる方多いと思いますが

今回は子供のマルチビタミンです。

意外とサプリ類が世の中横行しているのに

子供が飲めるピッタリのサプリって少ない・・・

ビタミン類が絶対にうちの子供たち
不足してると思うんです。

野菜も昔ほど栄養はないって言うし
体力も昔の子供に比べたら絶対に

今の子は落ちるΣ(|||▽||| )

食事から栄養はなるべく摂りたいですし
魚や野菜など摂れるように
かなり気をつけてるんですけどねバッド(下向き矢印)

今までも朝はポァ〜ンとしてる事も多くて眠い(睡眠)
学校前にブドウ糖を食べさせたりする事もありました。

これできちんと学校でがんばれてるのかなぁって

ちょっと心配だったり(T▽T)アハハ!

「こどものサプリ マルチビタミン」は、
3〜5才、6〜7才、8〜9才、10〜11才の子供の
成長に合わせた4ボトルがあります。
各年齢別のボトルに配合されたビタミン含量は、
「日本人の食事摂取基準(2005年版)」の
年齢別推定平均必要量及び目安量の50%量を
バランスよく配合ぴかぴか(新しい)
毎日の食事でビタミンの必要量が
摂れていないと不安だったら
「こどものサプリ マルチビタミン」が栄養補給に
最適だそうです。


コットンズウェルフーズ株式会社
こどものサプリ マルチビタミンの詳細はこちらから
ひらめき

しかも、お菓子感覚で食べやすいグミタイプグッド(上向き矢印)
合成着色料、保存料を一切使用してないという事も
安心して食べさせられますねーexclamation×2

うちの子、年齢は5歳8歳10歳と
3人取り揃えてますが(爆)
3ボトル必要になりますね(´m`)クスクス

4ボトル中3ボトル子供と同様に
取り揃えなくっちゃ(*≧m≦*)ププッ

もうすぐ夏休みが終わります。

ダラダラ過ごしていた夏休みが終わって
学校や幼稚園が始まると

きっとクタクタになって帰ってくると思います。

しばらくは体力不足やダラダラ病が
やる気を起こさせてくれないかもしれませんバッド(下向き矢印)

そんな時に子供にグミタイプのマルチビタミンを
飲ませてあげられると、体も元気になるし

きっと飲んだ事で気持ちも違ってきますよねひらめき

あとは、うちの子達はちょっと体が弱い・・・

熱を出したりして食事が思うように摂れない時などに

グミでお菓子感覚ならご飯よりもずっと喉を通りそう。

味も3種類あって楽しめそうだしぴかぴか(新しい)

このサプリ応援したいです。

ビタミンC 皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。
ビタミンE 抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素です。
ビタミンD 腸管でのカルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助ける栄養素です。
ビタミンA 夜間の視力の維持を助けるとともに、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
ビタミンB1 炭水化物からのエネルギー産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
ビタミンB6 たんぱく質からのエネルギーの産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
ビタミンB12 赤血球の形成を助ける栄養素です。
葉酸 赤血球の形成を助けるとともに、胎児の正常な発育に寄与する栄養素です。
ビタミンB2、パントテン酸、ビオチン、ナイアシン 皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
posted by ひとちゃ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

グランドデュークス有機野菜5種セット

こんばんは。

今、雨降ってますね。
少しだけ涼しいので体が楽です(´m`)クスクス

モラタメさんで有機野菜セットが100名様に
モラエル情報です

ひらめき有機にんじん
ひらめき有機たまねぎ
ひらめき有機ごぼう
ひらめき有機長ねぎ
ひらめき有機さつまいも

今回は「安全」で「美味」な食材を
フードトラスト食味選定委員会からの提供で届けてくれます。

フードトラストの詳細はこちら

今回当選できると
この送られてきた有機野菜5種を使っての
レシピコンテストに参加できまするんるん

レシピ投稿はひとり何メニューでも可能で、
審査員を務めてくれるのは

神谷 昌孝さん
陳 建一さん
中野 寿雄さん

中には知ってる方もいらっしゃると思いますがひらめき

審査基準は野菜が主役として生かされているか、
何種かの食材を満遍なくうまく使っているか、
などだそうで、

ちょっと、まだ当たったわけでもないのに
緊張してます( *´艸`)クスッ♪

でも入賞すると賞品が出るexclamation×2

とか思って、今からレシピは何にしようなんて
考えてしまっている私です( ゚ω゚):;*.':;ブッ

さーて、なに作ろうかな。

安全な野菜なんてなかなか安くは手に入らない今、
この野菜を使ったらおいしくて安心なご飯が作れるなんて

ちょっと入賞賞品よりも味に興味ありですひらめき

子供にもホントの野菜の味、
食べさせてあげたいかな〈〃^∀^〃)ェヘヘ
posted by ひとちゃ at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

水イボ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

(*´∀`*)コンニチワ〜♪

凛たまです♪

最近、子供に水泡のような突起物を見つけた(;´Д`A ```

それはとても小さくて

蚊に食われた後に掻き過ぎると、
出来る水泡とほぼ似たような物だったんだけど

1〜2日で少し増えてきたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

皮膚病にはちょっと無知で
それが何なのかわからない・・・

とびひか???

友達に聞いてみたらヘルペスかも・・・と言われて

ヘルペスは何だかわからないけど(笑)
ちょっと大変かも・・・と思って

皮膚科に行って来たε=ε=ε=┌┤*´д`├┘ トトゥー

『水イボです』←皮膚科の先生



il||li _| ̄|○ il||li ガーンガーンガーン


水イボって聞こえが悪いわね・・・(´д`)ハァ〜

そこの皮膚科では、その水イボは取るらしい。

引きちぎると言った方がいいのか・・・(><)

水イボが出来ている場所に皮膚の麻酔用のテープを
貼り付けるんだけど、1時間ほどしてからでなきゃ

麻酔は効いてこない。

ので、日を改めて朝、貼ってから病院に行った。

まずは、次男坊の腹に
ぽつんと出来ている少し大きめの水イボから。

無防備に油断していた次男坊。

痛くてビックリして飛び上がった(||゚Д゚)ヒィィィ!

麻酔のテープを貼ってもかなり痛いらしい(汗)

それを見ていた長男坊。

びびりまくり((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

そりゃそうだろう。私もびびったし。

しかも体質の問題なのか、長男坊のほうが
断然水イボの数が多い。。。

まずは、腕から。

これは小さめだし、腕ということもあって
まだ余裕な長男坊。

でも、腕でも柔らかい部分の水イボを剥ぎ取ったら

痛くて嫌だって言い出した。

もう顔の水イボを取る頃には

泣きべそをかいてるし、取らないって言い張るし

なだめすかして、帰りにマクドナルドを食べさせてあげると
約束して頑張らせようかと思ったら

それでもイヤだと言う・・・(;・∀・) ドウシタモンカネ?

でも長男坊、最後には頑張った★*゜*(感´∀`激)*゜*★

イボがさらに大きくなった場合の痛さを
考えたら今、とったほうがいいという事に

気がついたらしい( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)モットモダ

何度も休憩を入れながらベソをかきながらだったけど

長男が悪いわけではないので怒るわけにはいかないし(;´Д`A ```

このまま新たな水イボが出来なければいいんだけど。

水イボは空中に菌がいるらしくて
プールなどで移らなくてもなるらしいと
先生は言っていた・・・

病院によっては、漢方のヨクイニン(ハトムギ)が
処方されてちぎり取る事はしない皮膚科もあるらしい。

でもちぎり取った方が早いと先生は言ってた。

そこでは、ひどくなると漢方が処方される。

でも水イボと診断された日に漢方屋さんに行って

ヨクイニンを買ってきた。



そこら辺のドラッグストアでは見かけない。
でもあちこちで見てみたけど
このヨクイニンが私の見た中では
ヨクイニンの含有は断然多かった。

15分ほどそこのお店にいたんだけど
漢方屋さんのお姉さんは、よく喋る人で

喋りっぱなしだった(´m`)クスクス

なんでもこのヨクイニン、そのお姉さんが飲んでいて
肌にとても良かったと熱く語ってくれた(笑)

まぁ子供からうつされたのか、私も怪しすぎる水泡が
手に見えてきているので、飲んでみてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも町の小さい薬局屋さんで買うと
インターネットで見るよりも値段が300円ほど高かった。

最初は勉強代って事で、諦めたけど(lll-ω-)ズーン

でも続けるなら300円って意外と大きい・・・

土曜日に飲み始めてから4日目。

水イボは枯れるのが早いような気がしてきて

朝の化粧の乗りも幾分良くなったかな。

このまま、素肌美人を目指すため続けてみよっと♪

イヤイヤ、まずは子供の水イボが治ります様に(* ̄m ̄)プッ

JPS-51 よく苡仁煎(よくいにんせん)エキス錠 260錠 (5個購入につき1個サービス!)

【働き】
いぼ、皮膚のあれ、利尿、関節痛に用います。皮膚に栄養を与え、皮膚のあれ、いぼの治療に効果があります。

【成分】9錠中
よく苡仁煎乾燥エキス0.84gを含有しています。
ヨクイニン5.250gカンゾウ0.525g
上記生薬量に相当します。

【効能・効果】

いぼ、皮膚の荒れ、利尿、関節痛








posted by ひとちゃ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 水イボ治療奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

銀座シチュウ ホワイトどぉ?

こんにちは=*^-^*=にこっ♪

食いしん坊の私向けのモラタメさんの
情報で、今回は銀座シチュウぴかぴか(新しい)


モラタメさんの詳細はこちら♪

1度はスーパーなどで聞いたり見たりした事のある
主婦の方はいるとは思いますが、

有名どころで『銀座カリー』ひらめき

の姉妹品のような感じですかね。

銀座ハヤシ!なんて言うのもありますが、

今回はホワイトシチュウるんるん

もう少し涼しくなってくるとシチュウを必ず思い出します。

夏はカレーが何故か主流ですが、

夏でもシチュウいいじゃんね(´m`)クスクス

この銀座シチュウ、生クリーム仕上げらしく

それが何とも魅力を感じます(*≧m≦*)ププッ

生クリーム、大好きだものぴかぴか(新しい)

カレーはレトルトでもけっこうおいしいけど、

シチュウでもおいしいのがあれば

疲れが溜まっている時にでも使っていきたいし。

夏でも暑くてもいい!!

銀座シチュウ食べたいなグッド(上向き矢印)

明治製菓株式会社 銀座シチュウの詳細はこちらから!
posted by ひとちゃ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

今回はグッスミン希釈用も!!

こんにちはぴかぴか(新しい)

今日は朝から病院に行ってきました。

土曜日は意外と混んでいて
子供を3人連れて待っているのは
けっこうそれだけで大変あせあせ(飛び散る汗)

毎日、暑さも手伝って
疲れもストレスも倍増中ですバッド(下向き矢印)

今日はこの前記事に書いたグッスミンの提供が
モラタメさんで始まったようなので(´m`)クスクス


モラタメさんの詳細はこちら♪

ライオン株式会社グッスミン

ビンタイプ3本と希釈ミニパック2個を500名exclamation×2

旅行とか、ちょっと持ち歩くのにいいですねー♪

○快適生活サポート飲料
○トマト酢+GABA リコピン/カルニチン/ビタミンB2・ビタミンB6

<原材料>
白桃果汁、トマト酢、ギャバ含有乳酸菌発酵エキス、
L-カルニチン、グルコン酸Ca、香料、ビタミンC、
トマト色素、ビタミンB6、ビタミンB2、
甘味料(アセスルファムK、スクラロース)

カロリーは8`iぴかぴか(新しい)

今もたまに飲んでいますが
希釈用はまだ試した事がないので

是非この機械に試したいひらめき

快適なすっきり朝、ほしいですねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
posted by ひとちゃ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(1) | グッスミン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。