2007年08月24日

ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴

こんにちは♪

今回は喉アメ情報手にいたしました(-ω☆)キラリ


モラタメさんの詳細はこちらからどうぞ↑

最近、エアコンのかかっている室内や
滅茶苦茶暑い外気にさらされたり

体が参ってます(;´Д`A ```

風邪を引いたみたいで
咳が少し出るのでドラッグストアで
喉アメを入手し続けている最中なので

早速応募してみました(´m`)クスクス

カンロ株式会社
ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴


今回は提供数が2000と大きいですexclamation×2

褐色のミルクキャンディと、白いミルクキャンディの
組み合わせで出来ていて
濃厚で、でもスッキリとした味わいだそうです!

私、喉アメはよく買いますが

ちょっとメントールのきついアメは苦手・・・

でもこのノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴は

メントールがきつくないそうですぴかぴか(新しい)

ノンシュガーでカロリー34%カットで

ダイエッターな私にも毎日安心して舐められるグッド(上向き矢印)

27種のハーブエキス配合なのも

とても嬉しい黒ハート

とりあえず私、アロマテラピーの資格者なので

ハーブと聞くと目がない(*≧m≦*)ププッ

表示内容量:70g
1粒当たりのカロリー:約10.4Kcal
店頭価格:オープン価格
発売日:9月10日


ミルクの濃厚なアメも大好きなので

かなり味に期待してまするんるん

この際、喉アメでなくても
食べたいと思ってます(* ̄m ̄)プッ

ただの食いしん坊ですたらーっ(汗)

喉にもよくて、おいしい喉アメ早く食べたいです!
もう、もらえる気持ちに
すっかりなってます( * ^)oo(^ *) クスクス

待ってるよぉ!!

カンロ株式会社
ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴の
詳細はココをクリックしてね♪

posted by ひとちゃ at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

味の素ピュアセレクトローカロリー♪

こんにちは♪

今日、久しぶりに大雨が降りました!
湿気は凄いけど、雨が降るといくらか涼しいぴかぴか(新しい)

この前応募したモラエルで、

味の素のピュアセレクトローカロリー

コクうま!カロリー55%カット
 の

マヨネーズが家に送られてきましたるんるん

いらっしゃい!マヨネーズさん(´m`)クスクス

200708181852000.jpg

パッケージ、爽やかな色合いでスッキリって感じです。

袋の裏には詳しくコクうま の
原材料や製法の説明が書かれていて

とってもわかりやすいひらめき

おもわず、

あしたのもと! って言っちゃいました(≧m≦)ぷっ!

早速、食べさせていただきました。

手の込んだお料理にかけたりするよりも
きっとシンプルなお料理の方が

味が良くわかると思ったので

200708181854000.jpg

半熟の目玉焼きにかけてみました。

あっほんとにシンプルな料理ですみません(・Θ・;)アセアセ…

お料理と言っていい物かどうかもわかりませんが(笑)
しかも黄身が破れてますね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マヨネーズって酸味の強いものもあるし
マイルドなのもありますが、

味の素さんのマヨネーズは比較的他のマヨネーズよりも

私的にはマイルドだと思うるんるん

うちの子が小さい時に酸味の強いマヨネーズを
食べさせたら、酸っぱいらしく食べなかったんですが

味の素さんのマヨネーズを食べさせたら
マヨネーズを食べてくれるようになったんですグッド(上向き矢印)

この『コクうま』も、とってもマイルド!

素材の味をきちんと消さずに残して
マヨネーズがお料理を引き立ててくれました!

今回の場合はタマゴ黒ハート

私は日常、いろいろな物にマヨネーズを使いますが

お料理の味が消されてしまう事もしばしばたらーっ(汗)

でもコクうまは味を消さずに
おいしく食べさせてくれましたよぉ!!

カロリーも55%カットだし、日々使えるねひらめき

motto
コクうまの事を詳しく
知りたい方はココをクリックしてね


安心して食べられるよ!!
posted by ひとちゃ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

COOK DO 飯店炒飯アレンジ♪

こんにちは=*^-^*=にこっ♪

しばらくお休みしちゃいましたが

熱中症のなりかけでしたバッド(下向き矢印)

昼間は体温が1度から2度上がってしまって
頭痛はしてくるし大変ですもうやだ〜(悲しい顔)

今日はCOOK DOの飯店炒飯で
この前書いたレシピ炒飯の画像撮りましたぴかぴか(新しい)

鶏ガラスープとは違うスープですが(;´Д`A ```

鶏ガラスープのスープ炒飯レシピは
こちらに書いてあります

200708181513000.jpg

この前のレシピはスープが鶏ガラでしたが
今回は醤油ラーメンのスープるんるん

簡単です(´m`)クスクス

200708081425000.jpg

入れた具はウィンナーを切ったもの。
長ネギをみじん切りにして
後は玉子です。

最初に入れる油がご飯をきっちりと
パラパラに仕上げてくれて
プロっぽいご飯のパラパラ感が簡単に
出せるし、味も風味がたまらなく

どの飯店炒飯もおいしかったですひらめき

これはリピです(*≧m≦*)ププッ

しかも袋は小さそうなのに
かなりの量が出来上がりますから
夕飯にも向きですねexclamation

ごちそうさまです!飯店炒飯キスマーク
posted by ひとちゃ at 15:44| Comment(2) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

手でつけられる毛染め?

こんにちはぴかぴか(新しい)

今日も暑いね・・・(;´Д`A ```

さっき姉がヘアカラーをしていたんだけど、
汗で液がダラダラ流れそうだったわ・・・がく〜(落胆した顔)

私ももう白髪が伸びてきたから
しなくっちゃ!とは思うんだけど

なかなか面倒で(T▽T)アハハ!

モラタメさんで仕入れた情報だけど

手で塗れる毛染めが発売されたらしいよひらめき

その名も株式会社スヴェンソンのレフィーネ♪

レフィーネの詳細はこちらからどうぞ

天然植物色素である 「くちなし色素」
染める新しい白髪染めのようです。

特に嬉しいのは
髪にも身体にも優しい天然植物色素なので
面倒な準備なしに手に出して塗れるという事!

しかもブルーベリーのような、優しい香りで
ツーンとした匂いがないという事!!

使うほどつややかになっていくって所も
魅力的ひらめき

トリートメント代わりに使えるようでするんるん

白髪が生えてきたと言っても、
まだまだ少しの部類に入る私(ホントか?

白髪染めは傷みそうだし
ちょっと臭いし手は出せなかったけど

これならちょっとの白髪でも良さそうグッド(上向き矢印)

色は全部で8色で
自分の染めたい色に混ぜ合わせて
好きな色にアレンジできるexclamation×2ってのも

ちょっと新しいかもぴかぴか(新しい)

下手な私でも素手で染められるって言うなら
うまく出来るような気がするし

白髪染め、初めて体験してみようかなぁ黒ハート
posted by ひとちゃ at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

ピュアセレクト ローカロリー コクうま カロリー55%カット

こんにちは♪
かなり長い題名の日記ですが(*≧m≦*)ププッ

モラタメさんよりモラエル情報です!


モラタメさんの詳細はこちらからどうぞ!

今回はピュアセレクト ローカロリー 
コクうま カロリー55%カット!!
です。

取れて3日以内の国産新鮮玉子や油、酢の

鮮度にこだわったローカロリーマヨネーズるんるん

ひらめき契約農場で生まれて3日以内の国産新鮮卵

ひらめき良質な菜の花油、コーン油

ひらめき白ぶどう酢・モルト酢・玄米酢をブレンド

最近マヨネーズ好きな人がおおいけど

私もその1人(´m`)クスクス

マヨネーズの消費量は私だけでかなりなはず(笑)

目玉焼きを初めとして野菜を食べる時、
ポテトフライを食べる時、色々な場面で登場〜。

でもおかずの1品にしょっちゅうなっている

ポテトサラダ!

あれにかなり使うんだよね・・・

だからカロリーはかなり多いと思う。

好きなんだけどなぁ。。。ふらふら

このマヨネーズ55%カロリーをカットされてるぴかぴか(新しい)

隠れダイエッタ−な私にピッタリじゃない(≧m≦)ぷっ!

歳をとってきて下っ腹にも

いいだけ肉もつけたし、落とさなくっちゃなぁと

思いつつ、なかなかねぇ・・

食べるのはやめられないさね?(´m`)クスクス

今までのマヨネーズの使い方が激しいので

ピュアセレクト ローカロリー コクうま 
カロリー55%カットマヨネーズで

ラクダのコブのような保存食みたいになってる

腹の肉をスッキリ少しは出来るかな。

2度の乳化で丁寧に仕上げる新製法で、
油の量は半分以下で、豊かなコクのある味わい!
大さじ1杯15gあたり従来のマヨネーズのカロリーは110kcal、
「コクうま」は46kcal、55%カロリーカットだよ!

※味の素「ピュアセレクトマヨネーズ」比

きっと!イヤ、絶対においしいぞぉ!!
posted by ひとちゃ at 15:33| Comment(0) | TrackBack(1) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

Cook Do®飯店炒飯

こんばんは。
残暑とかテレビで言ってたけど
関東はこの前梅雨があけたばかりなんですが(;´Д`A ```

めっちゃ暑いですバッド(下向き矢印)

この暑さで食べ物も冷たいものや
軽い麺類が多くなりがちですが

私、栄養摂れてるんでしょうかね・・・

先日モラタメさんで応募した
Cook Doの飯店炒飯が

届きました。

私はチャーハンも好きでよく作ります。(笑)

簡単だし、経済的で野菜も摂れるぴかぴか(新しい)

200708081425000.jpg

3個セットよ黒ハート


モラタメさんの詳細はこちらひらめき

1箱、小さめの箱に見えますが
2〜3人前出来上がります。

私がよく作るチャーハンの作り方のせときます。

今回はこの飯店炒飯を使うので
その他の必要な材料は少しだけ♪


スープチャーハン


飯店炒飯(どれでもOK)
ごはん。
ハム
ネギ
玉子

鶏がらスープ
胡椒

醤油


1飯店炒飯で炒飯を作る
2鍋にお湯を沸かし、沸騰したら
 鶏がらスープ、塩、胡椒、醤油を
 お好みの量でお好みの味に仕上げる。
3スープに溶き卵を細く垂らして
 かき混ぜフワフワにする(溶き玉子はお好みで
 片栗粉でトロミをつけても良し!
4お椀などに炒飯を入れてギュッと押して
 お皿に逆さまにしてお子様ランチご飯の形にする。
5その周りにご飯を崩さないように
 スープを入れて出来上がり♪

簡単です!

画像は撮ったはずなのに
何処を探しても見つかりませんでしたたらーっ(汗)

また作ったら載せようと思います。

子供はけっこう目先が変わって
形もかわいらしいので喜びますぴかぴか(新しい)

味の素株式会社 Cook Do®飯店炒飯の詳細はこちらから♪

お弁当にも合うんではないでしょうか?

毎日のお弁当に入れるものって
私はけっこう悩むんだけど

この飯店炒飯を使えばちょっと豪華っぽく
仕上がったりも(´m`)クスクス

ご飯が炒飯って事でおかずも少しで
済みそうだし(笑)

まずは、今度のお休みのお昼ご飯に
いっちょ、使わなくちゃ(*≧m≦*)ププッ

おいしいものは食べたい!!!
でも家事は手を抜ける所は抜かなくっちゃるんるん

飯店炒飯のアレンジ炒飯の記事はこちらからどうぞ♪
posted by ひとちゃ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

ディアルガVSパルキアVSダークライ

こんばんは。
もう夜も遅い時間ですね。

この時間になると少しだけ
自分の自由な時間が出来てホッるんるん

先日、ポケモンの映画を
家族で見に行ってきました。

ディアルガVSパルキアVSダークライです。

前売り券を買うとデオキシスを
ソフトに入れてもらえるので
子供はそりゃぁもう行きたいですよね・・・

しかも今回は映画館でダークライももらえる。

ダークライは謎の場所に行けば手に入るのだけれど
もらえるものは欲しいということで(爆)

NDS■ポケットモンスターダイアモンド

映画を見に行った時、うちはソフトを
ダイアモンド2個とパール1個持っていきました。

5人で見に行ったのでもらえるのは5体。
とりあえず1つのソフトに2体入れられると思って
気にしていなかったら

1つのソフトに1体しか入れられないバッド(下向き矢印)

がっくりです。

5枚前売りを買ったんだから
5体くれてもいいじゃない?(´m`)クスクス

でも後からでも入れられると言う事で
帰ってきたんですが
あとパールが1個しかないので
やっぱり4体までしかもらえないです・・・

悔しいので買ってやろうと思ったけど
ダイアモンドパールばかり買ってどうするのさ。

と思って踏みとどまりましたたらーっ(汗)

で、代わりに買ったのはコレ↓


【新品】NDSゼルダの伝説 夢幻の砂時計

まだ届いていないのでやってませんが
おもしろそうグッド(上向き矢印)


【新品】ニンテンドーDSDS マリオカートDS

マリオカートは甥っ子と対戦をした事があって
かなり楽しかったので、
うちの子達とやろうと思って(*≧m≦*)ププッ

でもマリオカート、中古でも
なかなか値段が下がりませんねパンチ

まぁたまにはこんな浪費もいいものです。

と大幅な出費の言い訳にしようっとぴかぴか(新しい)
posted by ひとちゃ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

キュプルン

今回もモラタメさん情報ですよぴかぴか(新しい)


モラタメさんの詳しい情報はココからどうぞ!!

今回は女性に嬉しいキュプルン黒ハート

ぷるぷるの方程式ってフレーズは
聞いたことある人も多いと思うけど
CM見てから私も気になってたんですよね〜。

今やコラーゲンは常識?で積極的に摂っている方も
かなりいると思うんだけど

このキュプルン、何が凄い!!って
コラーゲンと合わせて有効な成分が
たくさん配合されてるんです。

フラバンジェノール
コエンザイムQ10の250倍の抗酸化力で
フランス海岸松から抽出されたポリフェノール。

ヒアルロン酸
保水力が強く、1gで水6リットルを保つ力があると
言われています。

エラスチン
コラーゲンと同じくタンパク質の一種で
弾力性があり、組織に柔軟性を与えてくれます。

グルコサミン
アミノ糖の一種!軟骨や皮膚などの構成成分。
体内では糖タンパク質として存在しているそうです。

ビタミンC
おなじみビタミンC!
ビタミンCは水溶性で不足しがちなビタミンで、
すでに摂っている方も多いと思いますが
一度に摂ってもダメな成分なので
美容のためにもこまめに摂りたい成分ですね。

その他にも
ビタミンB6、ビタミンB2、ナイアシン
が配合されてますひらめき

キュプルンで注目したいのが
コラーゲンの分子量exclamation×2

人の皮膚は約70%がコラーゲンでできているそうで、
コラーゲンの分子量が小さいほど吸収が良いと言われ
一般的なサプリメントに含まれる分子量は
10,000〜5,000程度、
キュプルンに配合されたコラーゲンは
分子量3,000程度だそうです。

私も仕事場では冷房がガンガンきいていて
暑い日に気持ちはいいですが
肌が乾燥気味・・・バッド(下向き矢印)

外に出れば紫外線の嵐で肌が傷みを
感じているようです(笑)
UVをこまめに塗ってはいますが
強いものを使えば肌は負担を感じてるはず・・・もうやだ〜(悲しい顔)

外からだけでなく
体の中からの肌ケアも心がけていきたいですよね。

キュプルンは18iでダイエットに気を使う方でも
安心して飲める!!
(私もダイエットに気を配ってます(*≧m≦*)ププッ

キュプルンで弾力のあるプルプルの素肌
目指したいです!!

キュプルン栄養成分表示(1本50mlあたり)

エネルギー : 18kcal たんぱく質 : 2.2g
脂質 : 0g 炭水化物 : 2.2g
ナトリウム : 10mg ビタミンC : 450mg
ビタミンB6 : 8mg ビタミンB2 : 6mg
グルコサミン : 50mg フラバンジェノール : 40mg
コラーゲン : 2000mg ヒアルロン酸 : 1mg
エラスチン : 1mg


LION株式会社 健美創研のキュプルンの詳細はこちら♪
posted by ひとちゃ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

クノール1日分の緑黄色野菜スープ飲みました

先日、モラタメさんからクノールの
1日分の緑黄色野菜スープが届きましたぴかぴか(新しい)

この前の記事でも書いたんですが、

私、クノールのスープ大好き♪

200708012144000.jpg

今ですね、うちの娘が入院しちゃってるんですたらーっ(汗)

下の子達を夏休みだって言うのに

朝から親戚の家に連れて行ったり

仕事に行かなくちゃいけなかったりで

ロクにご飯も食べれないような状況で・・・バッド(下向き矢印)

夜、病院から帰ってきたらモラタメさんから

スープが届いててね、

昨日の朝、早速朝ごはん代わりに飲んだんでするんるん

昨日飲んだのは完熟かぼちゃポタージュキスマーク

滅茶苦茶、濃厚です(´m`)クスクス

もうね、スープなんだけどスープの域ではない!

野菜もたくさん入ってるのが、飲まなくても

目でわかりますひらめき

夏場は暑いでしょ?

でもエアコンの中にいたり外に出たり

暑いのと冷えるのとで体は疲れを感じてるだろうし

ストレスも感じてると思う。

夏場こそ冷たいものばかりでなく

温かいものを!と思います。

今日の朝は完熟トマトポタージュをいただきました。

これまた、トマトをベースに濃厚でクリーミーな

スープになってました。

冗談抜きでおいしいし、お腹も満たされましたよぴかぴか(新しい)

忙しい朝でもきちんと栄養を摂れたって感じです。

まだまだ暑くなるのはこれから!!

体にやさしい栄養たっぷりのスープで

忙しい日々を乗り切りたいと思います。


モラタメの詳しい情報はこちらからどうぞ♪
とてもオススメです!
posted by ひとちゃ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(1) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

旦那から見た舅?

おはようございます。

めっちゃ愚痴です。
まぁこのブログは何でもありで書いてきたので
いいでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

突然ですが私の家族は居候(笑)

イヤイヤ、私の実家にうちの親と住んでいる訳ですが

うちの親は家庭内別居してますたらーっ(汗)

うちの父は家庭を省みない人だったので

それもしょうがないかな。とか子供の頃から

思ってたので、もう何とかしようとは思いませんし。

で、母は隣の家に住んでいる。
で、父は私たちと同じ家に住んでいます。

私たちは1階を使っているわけだけど
父は2階が寝床で2部屋、自由に使える部屋がある。

でも1階の家のど真ん中になる仏間で
普段寝る以外は過ごしてるんですよね・・・

うちは古い家なので、そこを通らなければ
居間から自分たちの寝室にも子供部屋にもいけなくて

うちの旦那はそれはそれは気に食わないらしいパンチ

うちの父、そこにいる間はほとんどゴロゴロしてるんです。

うちの旦那は夜中に仕事に出て行ったりもするので

早寝したい時もあるのですが

遅くまで父がそこでテレビを見ているのも

ムカツクらしい雨

うちの旦那は婿ではなくサザエさんで言えばマスオさん?

私は姉妹で親の面倒を見る人がいないと言う事で

旦那が「俺が見てやるから」って言ってくれて

私の実家に一緒に住んでいるんですが

まぁまぁ父とはウマが合わない・・・あせあせ(飛び散る汗)

きっと旦那もマスオさんタイプではないんですね。

でも父はその部屋から、どく気はないらしいし
旦那は毎日のように私に文句を言う。。。


どぉすれば、



いいんじゃい!!!




叫びたいけど叫べないのですみませんがここで・・・たらーっ(汗)

posted by ひとちゃ at 07:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

